

5月 10日。

GWが終わった頃、次男の小学校は創立記念日でまた休みとなります。

002_20110511215348.jpg
                    柊と次男。







004.jpg
                     「柊くん どこ?」




003_20110511215359.jpg
                    見つけました^^




005.jpg
                  ボクも入りたい!



007.jpg
                リビングのすみっこでかたまる1人と2匹。
                





013.jpg
           友達が遊びに来るので、がんばってコロコロしてます次男。

           そこで、またぼーーーっとするニコル・・・。
           こうなると、しばらく動きません。



009.jpg
          コロコロコロコロ。



011.jpg
          コロコロコロコロ。



012.jpg
          コロコロコロコロ。











014.jpg
015.jpg
017.jpg
                 柊・・・(笑)





019.jpg
018.jpg
020.jpg
                 そしてグッジョブな次男。







              
           

柊とニコルに見せたい紫陽花。

04 26 
           二コル、いつものボーーーーッ(笑)
                     







04 26  
              ちがう。ちがう。食べれません。








2011 04 26 03
              ゆっくり駐車場に出たかと思えば、
              また、ぼーーーー。
              二コちゃん、紫陽花見て!







2011 04 26
              怖がりの柊はニコルの後ろに。
              毎日、散歩行くとき、元気に出てるだろっ(笑)







2011 04 26 02
                  あじさいに固まり出そうにない柊。(涙)









2011 04 26 
                2年越しのムスカリ。
                次男に摘んでもらう。
                こう見えて、52本!花言葉は「希望」
                可愛くて良い花だ。






今日も気持ちよく過ごそう~!
                  

思うこと。

今日から4月。
気持ちの良い1日でした。


夫、長男のお弁当作り、洗濯、布団干し、庭の掃除
柊ニコルを、なでくりまわし(笑)
次男の勉強を見て、公園で一緒にお弁当を食べた。

なんでもない1日、今日もありがとう。






「ほぼ日刊イトイ新聞」の今日のダーリン(3月31日)で、

「東北地方の方々からのメールでは、さらっと記されてることの重みに、どんな言葉を返せばいいのかわかりません。本当は、そこの、その場にいる人でないとわかるわけがないことばかりなのです。
 わかったようなつもりにならず、敬意だけは失わないようにしたい。」

と、糸井重里。
ほんとうに、そうだと思う。


そして、これからもずっとずっと、支援し続けること。
だと思う。



笑いも忘れずに!







うちのかわゆい^^;柊の、ぶさかわ画像~!
2011 4 02
                でも、かわゆい。いや、本気で。









明日も良い1日でありますように



















応援してます!

みなさん こんばんわ。




東北大地震が起きてから、

ブログを更新する気になれませんでしたが、

ponさんやキーファーくんがアップされているのを見て

とても嬉しくなり・・・

私も、数少ない昨年のponさんの画像ですが(1度過去にアップしてますが)

また、アップしたいと思います












2011 3 20 002
               柊に何か話しかけてくれているponさん。
               おとなしく二コも聞いている(笑)









2011 3 20 001
              柊の右手がponさんに甘えてます(笑)









2011 3 20 004
              長男、次男もponさんキーぽんのこと喜んでいました。

              中学の生徒会、小学校、それぞれ義援金に協力 








本当に無力ですが、ずっと応援しています 




明日もあさっても、良い1日となりますように。  

東北大地震。

心よりお見舞い申し上げます。




胸に希望を。

心に太陽を。






