

更新します^^


こんにちわ!

ほぼ1年近く、ゆっくりさせていただきました^^




家族みんな元気にしております!




ずっと見にきてくださって

ありがとうございます~^^



また少しずつ始めていきます。

                  こはる。


のんびりSunday。

こんばんわ^^

今日は久しぶりの雨で、長男のテニスが休みになり
ぐっすり寝ました~。
朝9時半まで!
あぁ良く寝た!

強い雨のおかげで,庭がきれいになって^^
感謝。感謝。


23 05 21 01
              カーポートのバラはこれでおしまい。
              今日の雨で、花びらが落ちたな~。





23 05 21 06
              先週の日曜日、シャンプーしましたよ^^
              夫が・・・。






23 05 21 05
              二コの毛が、風になびいているのを久しぶりに見て、感激っ^^;






23 05 21 03
               ちょっと、太ったかな。







今日は、親戚みんなで外食に行きました^^
楽しかったね~!





明日から1週間、元気でまた頑張ろう!

めっちゃかわいいから、いっぱい撮ってん~!

次男が、昨日そう言って写した画像。



「ブログに載せて欲しい!」らしい。





000001_20110521212020.jpg
000002.jpg
000003.jpg
000004.jpg
000005.jpg
000005.jpg
000006.jpg
000007.jpg
000007.jpg
000008.jpg
000009.jpg
000010.jpg


柊の寝顔がかわいい~

二コのおしりについた葉っぱがかわいい~

と、次男。

彼も、まちがいなく「犬ばか」だ。



明日もみんな元気でありますように^^

家族みんな元気がいい。

001_20110511215321.jpg
                     白い薔薇、好きだな~。









23 5 13
            GW後半の二コ。
            私と仲良く体調崩す・・・。
            





23 5 13 02
             ふたり(二コと私)の病院代、合計¥16000也。
             金額を見て、ますます寝込みそうだったのだ。








昨日あたりから、まずまずの二コと私^^

昨晩、楽しみにしていたDVDを観ていたら
夜中1時過ぎ、次男が発熱・・・。

結局、看病となりほとんど眠れず、今朝は寝坊する(週の半分はそうだったりするのだが)
長男は、電車間に合わず次の駅まで車で送る。
私パジャマのままで・・・。

明日は穏やかな日曜日になりますように。
みなさんも、よい1日を~^^

こ汚なハスキーズ。

23 5 12 02
とある日の柊。

             こ汚なシルバーなボディー・・・。

             いつシャンプーしたのか覚えていないのが恐ろしい。

             シャンプーしよう!そのうち・・・。近いうち・・・。多分・・・。

             夫が(笑)







000001.jpg
            二コルもひどいよな~。こ汚なレッド。

            二コルの名前の由来は「二コールキッドマン」からニコルに。

            泣いてるよ、二コールキッドマンが。






でも、いいのいいの。

これが我が家。

今日も明日も気持ち良く過ごそう~^^




             







