スポンサーサイト


無病息災。

今朝は、七草粥を作ったのでした





10701.jpg
なんでだろう。すごく不味そうに見える(笑

言い訳すると、実際はもっと美味しそうなみどり色で美味しかったのですよ~







柊と二コにもあげようと思っていたのに、忙しい1日だった~忙しくてすっかりこんな時間。
10702.jpg








10703.jpg
寝てるところを、ちょっと起こしてみました。

ニコのこのブサ可愛い寝起きのかおが、(笑)

目やには、まだ少しあるな~。








今日は、公文の宿題を嫌々こなす次男に激怒し、

長男の塾の時間を2時間も早く間違えて、送り出してしまった私。






今年こそは、良妻賢母でありたいと誓った矢先にこうである




                                         




                                         ワカチコ ワカチコ~。





Comment

no subject

七草粥、美味しそうに見える見える!
ウチなんかすっかり忘れてたよ~。
んで何故かクリームシチューになってしまった(^^;)

ニコちゃん、まだ目やにが出るのね~?
目薬とか病院で出なかったの?
早く良くなりますように…
銀坊も夏になると結膜炎起こすよ~。
ハウスダストとか花粉とかがダメみたいね(^^;)
黄色いドロドロ目クソが出てきて、毎日目薬治療になるのだ(-_-)

マブチ組年賀状、ウチも来たよっ!
カッコ良かったよね~。

『ビンぞうさんへ』

嬉しい・・・^^;
料理とカメラセンスがないにも関わらず
ついつい載せてしまう(笑)奥ゆかしさのない私。
そしてクリームチューが食べたくなった^^

二コ、治まったと思ったのにまた静かに少しづつ
出てきました(涙)
銀ちゃんもそうだったんですね、黄色のドロドロ・・・
そうですよ~それです。うちは鶯色ですが(笑)
銀ちゃんも気をつけてね~!
たかが目やにだけど、されど目やにで、ずっと続くと
可哀相ですよね。

ずっと前ですが、ビンぞうさん宅のベットムール、綺麗ステキだった~♪
(まるで伺ったようですが(笑)
ブラザーズたちのベットも理想ですよ~!
うちはニコがお布団を見たらおしっこをしてしまう
習性が^^;なので叶わぬ夢です・・・。

no subject

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪昨年はご縁があってお会いできて嬉しかったです~♪そしてありがとうございました!
今年も我が家のやかまし娘たち(母も笑)をよろしくお願いします!!
息子君のお受験後少しですね!体調だけはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね!
またランで柊君、ニコル君と会えるのを楽しみにしています♪
(初コメントに緊張した母ちゃんより笑)

『ここまろんのお母ちゃんへ』

あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ~♪今年もよろしくお願いします!
私も思いがけずの良い出逢いに♪りんくうへ行く楽しみが増えました~!
ここちゃん、まろんちゃんシスターズも大好き!!
ほんとあの寒い日に思い切って行って良かったです!
また、ランでお会いしましょうね!
伺う時、また事前にメールします♪
リードも早くブログに載せたいのですが、シャンプーしてからにしようと思って^^;
と、なるとなかなかで。すみません~。
息子もひとあしお先に試験にのぞんできますね!
お嬢ちゃんもがんば~~~!
(お互い、M-1観ていた受験生同士。笑)

今年もよろしく~^^

先日は、ランに行けず残念でした^^;
あら?何だか楽しい出会いがりんくうであったのですね?
良かったですね。次回は是非ご一緒出来ますよーに!!
ニコルくんのぶさ可愛い顔!笑っちゃぃました。
チェリーは部屋が暑いときに色付きの目やにが出ますよ。
普段は、黒ですが(笑)

『sala♪さんへ』

こちらこそ、よろしくお願いします~^^
ここちゃんまろんちゃんはゴールデンの女の子姉妹で
チェリーちゃんビビちゃんぐらいべっぴんさんでしたよ~!
平日の午前中によく来られているそうです!
そのここまろんママに手作りのリードを作ってもらいました~またアップしますので見てくださいね!
チェリービビ姉妹にも早く会いたいし、sala♪さんにもお会いしたいです~!平日はお仕事ですよね?
また週末に時間作って、連絡します^^
チェリーちゃんもそうですか・・・ニコは物静かで従順だから、ちょっとでも異変があるとすごく心配になるんです。柊はおまぬけで自己主張が強いからそうそうでは私も気にしないのですが(爆)

おかゆおいしそ!

そういえばカブは毎日雑炊だな(^^)
4根1草粥。

ニコルくんの寝ぼけ顔、カワイイわ~
今度カブの寝込みも襲ってみよう♪

長男くんは2時間どうしていたのだろう・・・?

『しっぽさんへ』

二コの寝起き顔、可愛くない!ない!(笑)
ブサイクなのが、可愛い。のまちがいでした(笑)

カブくんは、どんな時もイケメンですよ~^^
可愛いし、カッコイイ!
そしておちゃめだったりもする♪
もぉ~これ、人だったら彼氏にしたい№1じゃないですかっっっ!!!

長男は、自習に来たと塾の先生が思ったそうで、
褒められたそうです^^;
2時間みっちり暗記の課題が出たそうです・・・。


非公開コメント

