スポンサーサイト


いつもの、今日。

とくに変わり映えしない、普通の今日。






105.jpg
柊のお里よりお年賀。マブチ組のみなさま届きましたか~

かわいい~~~パピーレッドにブルーアイもいいな~。












10502.jpg
今夜は、やきそばだった。もくもくと素手でこんなことをしていた次男。

ブログにのせてほしい、らしい。








明日も塾の長男、ほとんど寝てる柊とニコル。冬休みも残り2日、次男と何しよう。

良い1日でありますように








Comment

no subject

焼きそば、爆笑~~~っっ><

顔になってる、と、気づくのにしばらくかかったけど(笑)
「顔」がわかったとたんに押し寄せる笑いの波(爆)

『妹へ』

顔に気付かなかった??
そうにしか見えなかった私はやはり母だな(笑)

笑いの波と言えば、年末に頂いた「キャロ天」。
”これまた何というかアレだったのである”
”ある意味すごいな京都”・・・などなど(爆。
この笑いは、老若男女共通なのだろうか。
非公開コメント

