スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


年末ジャンボはみごとにハズレ(笑)

く~






最新 002
元旦の朝まったり爆睡ブラザーズ。ニコル気にならないのか??柊のしっぽ












最新 005
初詣は氏神様へ。とんどの前で、ぜんざいを頂く夫と子ども。












最新 001
最新 007
全く興味のなかった韓流ドラマ「天国の階段」。

お正月また一挙放送だったのを、夜な夜な睡魔と戦いつつ観る。2度目だと思ったのが甘かった・・・。

号泣ーーーっっっ










最新 653
年末から、気になっていた二コの目やに。柊も出てきたのだけど、先生に聞くと冬の乾燥時に出やすいそうです。











そんな我が家のお正月。

長男もいよいよ入試まで2週間を切り、次男は珍しく冬休みの宿題を早々に終わらせた、年の初め。


良い1年となりますように




Comment

あけましたね~(^^)

今年もよろしくお願いいたします。

ニコルくんはしっぽが気にならないみたいだけど
私はニコルくんの目やに、気になってましたー!
そうか、乾燥の時って緑なんですか。

してみると柊くんのしっぽは乾燥をふせぐための
お兄さんの思いやり?
スゴイ。

『しっぽさんへ』

ありがとうございます~^^

やはり気になりますよね。
ニコはひどかったです。その時は眼球が傷ついたのかも・・・と、先生に言われ、1日ブルーでした。
でも次の日、わりと良くなっていて、最終的には
柊もよく似た目やにが出てきて、乾燥時に何らかの
感染症の菌が入ったのでしょう。とのことでした。
数日で治まったので、良かったです^^

カブ君のお年玉を見て(金額に(笑)、息子達は
「おぉぉぉ~~~!!」と歓声をあげていました(笑。

あけまして

おめでとうございます~(^^)
今年もよろしくお願いしますね。

受験生、いよいよ正念場ですな。
風邪引かぬように頑張ってくださいな。
ニコちゃん、兄ちゃんの尻尾の下は気持ちよさそうだけど、なんか肛門がおでこにくっついているような…!?(笑

『ビンぞうさんへ』

ありがとうございます!

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いいたします♪

あぁ・・・長男にいつも励ましのお言葉、
ありがとうございます(涙)
さすがに、母子で焦っております意味もなく(笑)

ウ~ちゃんの1枚目、カッコよかった~~^^
グラマラスぅ~!
すごい胸だった・・・手羽元になるのかな?
ウ~ちゃんに憧れての柊ですが、なんか細い^^;
可愛い愛しい息子なんですがね(笑)

二コ、危ないでしょ、あの位置。
密着しております^^;
しかも柊は、すかしっ屁を得意とします(笑)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ニコくんの目、大事に至らずよかったです
長男君、受験頑張って風邪ひかないように~緩急つけて集中力を蓄えて試験に臨んでくだされ。

『アレパパさんへ』

おめでとうございます~!
こちらこそ、よろしくお願い致します^^

二コ、心配しました・・・
柊はほんと不死身なんですが(笑)。
自然治癒して安心しました^^
いつもありがとうございます!!

長男もいよいよ10日後となりました。
アレパパさんのアドバイスを何度も読み返していた
長男です。集中力を蓄えて!!
ありがとうございます!
非公開コメント

