スポンサーサイト


気付けば12月も半ば。

土曜日まで・・・と書いておきながら、今頃更新

ごめんなさい。



更新する話題がありませんでした(笑)
ほんとに、まいにち同じ1日を過ごしていると思われる我が家のハスキーズ。



でもつい最近、2匹で門を開け、脱走しました

「柊くんと二コルくんが、仲良く笑いながら尋常じゃない速さで駆け抜けていった!」と一報あり




なぜか(笑、冷蔵庫にあったレーズンを上着のポケットに放り込み、

自転車を、何十年かぶりに、立ちこぎしましたよ~

となりの校区まで、行ってました。

通りすがりの方々が「あっちへ行った!」「ここを真っ直ぐ走って行った」と教えてくれて、ほんとに助かりました。

ありがとうございました




次男が高熱を出し、脱走していた事に全く気が付かなかった・・・。

その後、次男を病院へ連れて行き、私はもうクタクタだった。







柊、ニコルもクタクタだったあの晩・・・。
1216 004
            こちらは、楽しすぎてクタクタだと思われる。








1216 005
                     仲良く 爆睡。





Comment

凄い…

何時も拝見するばかりですいません。
無事、事故もなくて良かったですね。それにしても、2匹のハスキーズが町を駆け抜けて行く姿を想像すると圧巻です!
柊君&ニコル君は自分達で門を開けちゃうんですか?(凄い…)
ところで、こはるさんが自転車で迎えにいったって事は、帰りは自転車で2頭引きですか?(こっちの方が凄いかも…)

no subject

危ない危ない~
人を咬むことはないと思うけれど、交通事故やビックリしてひっくり返ったりとかが怖いですよね。
昔行き着けのお店の看板犬のサモエド君は、しょっちゅう脱走して前の商店街を爆走!してたです。
行く所は決まっていたのかなぁ…
師走の忙しい中、お疲れ様でした。

no subject

おお、柊くん、ニコルくん、無事ご帰還、良かった~。
交通事故が怖いですもんね。
それにしても二人仲良く脱走&ご帰還、多頭飼いは味がありますね(笑)

まめに更新しようと思ってもネタがなかったり
時間がなかったり・・・よーく分かります。
マイペースで行きましょうね♪

no subject

2匹で脱走!
それも隣の校区まで?
別々の行動じゃなく、一緒だったの?
小僧の脱走も怖いけど、2匹一緒の脱走もスリリングだね~。
ホント、事故に会わなくて良かった。

次男君はもう大丈夫なのかな?
インフルエンザかな?
お大事にね。

コメントありがとうございます^^

『Tラルフさんへ』
   いつも見てくださってたのですね~!
   ありがとうございます^^
   ハスキーて、ほんと脱走上手(笑)と言いますか、扉を上手に開けると思います!なので
   いつもは鍵をかけているのですが、たまたま
   掛け忘れてました。きれいに門が全開しているのを見たときは、血の気が引きました^^;
   随分走ったようで、帰り道は2匹とも
   まったり歩いていましたので、大丈夫でした!
   御心配くださりありがとうございました^^


『アレぱぱさんへ』
   調度、学校の下校時間中だったので
   ヒヤヒヤしました。お年寄りの方などにも
   飛びついたら大変ですし・・・。
   交通事故も怖いですよね。
   爆走してたのは、車の少ない通りだったので
   よかったのですが、普段行かない道や場所だったので、見かけた方が教えてくれなかったら
   いつもの散歩コースや公園などを探しに行っててどんどん時間が過ぎてたと思います。
   時間にすると2時間~3時間放浪してた^^;
   ほんと良かったです。
   ありがとうございます^^


『まおさんへ』
   ありがとうございます~^^
   我が家周辺は大きな国道2つに挟まれてまして
   たまたま、その間のローカルな道をひたすら
   突っ走ってたと思われます^^;
   交通事故、ほんと怖いですよね。
   2ひき一緒で助かりました~!
   どっちが扉を開けたんだろう・・・(笑)

   更新、ほんとなかなかです^^;
   ありがとうございます♪


『ponさんへ』
   もお~!大変でしたーーー!
   ずっと2匹一緒だったみたいです、目撃者の
   方々に聞くと(笑)。
   「嬉しそうだったよ~」と皆さんに言われました。全く・・・。見つかったからよかったものの。私が見つ  けた時は柊はマイペースにうろうろして、その後ろをニコルがひっついて動いてました。私が声を掛け   ると二コルは「楽しかったよ~^^」という感じで駆け寄ってきましたが、柊は「どうしよっかな~」としっ   ぽフリフリまだまだ遊びたい感じでしたよ~。
   事故にあわず、ほんと良かったです!

   次男はインフルエンザ、マイナスでした!
   よかったです!
   元気に学校へ行きました!
   今日はランドセルを忘れて学校へ行き、取りに帰って着ました(笑)
   
非公開コメント

