スポンサーサイト


明日から師走。

今年に入って、変わったこと・・・。






長男が受験生になった

ブログを始めた

私のアゴが2重になった。

みごとに太り、それはもう取返しがつかない。













112501.jpg
すっかりお誕生日気分が抜け、またいつもの毎日です。







土曜日までブログお休みします


みなさま 良い1週間を

Comment

12月~!

やっほ~!
12月です。
ひえ~っ!

遅ればせながら・・・

ごぶさたです。
柊たん、お誕生日だったのね、3歳おめでとう~♪
柊くんニコルくんともお元気そうで何より^^

こはるさん、取り返しのつかない程に?
あらっ、楽しみ。お会いしたいわぁ♡
私も大きくなっちゃったみたい・・・;;

サボった一年でした。

メールありがとう!
金剛山で出会ったあの虫『ななふし』ですか?
教えてくれてありがとう。
12月に入ってどんどん日が過ぎて行く~!
今年一年間ついに、勉強サボってしまった!!
色々理由をつけて・・・。
子供に、言われへんわ~!(笑)

いちごさんへ

そうです!「ななふし」と言います^^
また、来年もみじが新緑をむかえる頃、一緒に箕面に
行きませんか!赤ちゃんななふしに会えますよ!
すごく可愛いよ~!

ほんと12月はあっと言う間に過ぎるよね~
掃除がなかなか出来ない・・・^^;。

いちごさんはさぼった1年だった~?
でも充実してたでしょう?!

sala♪さんへ

こんにちは~^^
柊にありがとうございまーす^^
やっと3歳~~~ふぅ。
まだまだ悪ガキです^^;

時間が作れずなかなかランに行けなくて(涙)
長男の受験が1月16日なので、またそれからになりますが連絡させてください~^^
りんくうで待ち合わせ~♪楽しみですっっ!

私はひどいですよ(笑)
ほんと、どうしよう・・・。
非公開コメント

