fc2ブログ

ジャックニコルソンの・・・


                      「シャイニング」

Comment

no subject

ご無沙汰でーす。
出遅れちゃったけど、柊くん、お誕生日おめでとう!
これからの一年も素敵な日々でありますように。
洛麗と一日違いなんですね。
洛麗はキーファー君と一緒で昨日お誕生日でした。
3歳・・・その頃には洛麗も落ち着いているかしら。

まおさんへ

ありがとうございます^^
そうですよね~洛ちゃんはキーファー君と
同じだったんだよね!
私も遅ればせながら、洛ちゃんおめでとう~♪
うちのニコルとはいとこだよ~^^
柊も、お父さんはアローなの!
あっと言う間だったわ~3歳。まだまだ悪さんぼ
だよ~^^;

爆笑~><

めっちゃわかるぅぅ~(>o<)

目がいいっ!(笑)

no subject

いや~懐かしのシャイニング(笑)
でもジャック・ニコルソンにしちゃ、可愛すぎだよ♪

妹へ

きっと爆笑してもらえると思ってました(笑。

アレパパさんへ

嬉しい~^^
シャイニングを解ってもらえて(笑)
すごくマニアな映画(笑。
でも名作でしたよね!
ほんと嬉しい~~~!
このアップは今までで1番の自信作だったの(笑)
どんな自信作だ^^;
「シャイニング」に関して、妹以外はコメントないと思っていたので(笑)。
ありがとう~アレパパさーん!!!
非公開コメント