

それぞれの週末。

土曜日  息子達の漢字検定。。。

試験の朝に、まだ覚えていない四字熟語を悲壮な顔で覚える長男・・・

ぎりぎりまで寝てる次男・・・

感想は→「手ごたえがあった」と長男。
      
      「100点かも」と次男。

おそるべし ぽじてぃぶブラザーず。。。




そんな頃 我が家のハスキーずは

熟睡。。。
2008蟷エ螟冗ァ九°繧・譛・194_convert_20090208133735
2008蟷エ螟冗ァ九°繧・譛・195_convert_20090208133834







日曜日  夫と長男はポタリング。
2008年夏秋から12月 161


微熱のあった次男と私は ロールケーキを作るが、次男よ・・・イチゴ入れすぎっっ。
2009.2.8 0010
  
     


そんな頃 我が家のハスキーずは
2009.2.8 007
2009.2.8 011
・・・退屈そうだった。


天地人が始まり、大嫌いだった日曜日の夜が、待ちどうしくなる。。。

今夜も楽しみ楽しみ(^^)

Comment

初めまして。

柊くんとニコルくんの表情が自然でいいですね。
これからも、楽しみにさせていただきま~す。

Tラルフさん

初めまして!
初コメ ありがとうございます。
ほんと嬉しかったです~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
柊はハスキーらしからぬハスキーですが・・・(^^:
非公開コメント

