

柊 3さいになりました。

こんばんは 柊です。




今日で3歳になりました




1125014.jpg
            1番 右がぼくです

            
            




1125013.jpg
             我が家に着きましたが緊張してます







P1000182.jpg
             廊下に居るのが嫌だった~~

             パピーの頃は壁が綺麗だった








1125 003
           キーぽんとぼくは2日違いのお誕生日。

           キーぽんから小包が届いたよ~

           待ちきれず、庭で開けました沢山のプレゼントありがとう








1125 007
          まずは、アキレスをいただきます~112506.jpg








1125 004
1125 005
                キーぽん兄貴、二コルの分までありがとう~  byニコ







1125 008
         ponさんからは、もプレゼントしてもらった~~~

         




1125 009
              ケーキは初めて

         




112511.jpg
1125 010
        こらーーーー二コルーーーーー







1125 012
        ぼくは嬉しくて耳ぺたでいただきま~す



ponさん たくさんプレゼントありがとうございました





落ち着きがなくて、破壊魔なのに、怖がりで謙虚なところも(笑)ある柊

3さいのお誕生日おめでとう~

Comment

no subject

柊くん、お誕生日おめでと~
ケーキもアキレスも喜んでいただけたようで、大変嬉しいです。
ニコ坊と、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

ponさんへ

沢山のプレゼントありがとうございました!!
パピーの柊、キーぽんと全然違うでしょう~(笑)
明日でキーぽんも3歳ですね~!!!
これからも一緒に歳をとっていきましょうね^^

Happy Birthday

柊くん、お誕生日おめでとう♪
プレゼント一杯もらって大満足だね☆
今年一年、またまた楽しい良い年でありますように…

アレパパさんへ

いつもありがとうございます!!!
友達からは「柊おちついたね~」と言ってもらえるように最近なりましたが、まだまだやんちゃでKYです^^;
いつかオーちゃんに〆てもらいたいです~(笑)
非公開コメント

