スポンサーサイト


引き続き 退屈ハスキーズ。


1106 001
1か月ほど前、新型インフルになった長男。熱が下がっても学校へは行けず、家では隔離され、柊だけがこうして寄り添うのだった








1106 018
今日、新型インフルの予防接種をうけてきた次男。足の裏までズボンがずれていても「まったく気にならない」らしい。







1106 009
前足をいつもこうして乗せるのが好きな二コル。カッコつけてるみたいで笑える








明日も良い1日でありますように

Comment

no subject

長男クンはもうすっかりよくなったのかな?
柊くんが側にいれば寂しくはなかったね。
新型インフル、ワンコには移らないんでしょうか?

次男クン、テーブルに向かってはいても、それはお勉強ではなさそうだね。

ponさんへ

返事が遅くなりました!
文字が打てず、???。
夫に見てもらうと、ロックが掛かっていたそうです・・・^^;

新型、犬や猫にもうつるそうですね・・・。
後で知ってびっくりしました。
でも柊はうつらなそうです。何となくキャラ的に(笑。

長男は1週間後には学校へ行きました!
有難うございます^^
次男は相変わらずでしょう~。全く。

キーぽんのプレゼントと一緒にponさんの
プレゼントも贈ります~^^
何にしようか、家族会議中です!

のんびりやってますか~?

おはようございます。
どうしていましたか?
日々色んな事が起こる中、山あり谷あり・・・、
それは、日にちが解決してくれるよ。
ただ、きれいなマインドへと修正しながらね!
後は、仕方ない!
と、私は自分に言い聞かせています。(笑)

画像が投稿できてよかったね!
PCは、触っていないと直ぐに忘れちゃいます。
こんなん分かってる!分かってるって事も、
日にちがあいちゃうと、え~っ!
こんな事も~~って感じで、忘れてしまっています。
ちょっとアナログだけど、ノート作ってメモしておけば
それが凄く役に立つよ~!
きれいにまとめなくっても、自分に分かるメモ程度でいいの・・・。
そしてその通りにしたら、本当に出来るの・・・。
やってみて~!

それでは、また・・・。
今は、子供の行事で忙しいわ~!
と、私の・・・。

いちごさんへ

こんばんは!
私もメールしたいことが沢山ありましたが
肩こりがひどくて、PCから遠のいていました^^;
最近、整形外科でデンキあててもらっています。

いちごさんのブログの昆虫は、「ななふし」という
虫です!
箕面山に沢山いるんだよ~標高が高い所や
紅葉を好むそうです。
とげななふしや、黄緑色の綺麗なななふしも
いますよ!赤ちゃんななふしは可愛いよ~。
あの形のまま、小さいの(笑)。

いちごさんの「後は仕方ない」に(笑)
ほんとそうだね~!
ありがとう~^^
非公開コメント

