スポンサーサイト


画像アップできましたっ!

パソコンや電化製品が苦手な私・・・

久しぶりに、画像処理ができましたほっ。






もうずっと前の何枚かの写真です。



1106 005
   退屈すぎて、布団バサミをかじってみるが、私に叱られるかも・・・と、ちらみの柊。








1106 006
おとなしくしているのかと思えば、サッカーボールとレンガで遊び、また何か見つけた様子の柊。

集中している後ろ姿が可愛い







1106 008
熟睡中の柊。柵から出てるしっぽが、これまた可愛い







1106 003
二コル 可愛い~と思って カメラでぱちりっ。








1106 013
             玄関を開けると、振り向いた2匹




             こんな感じで相変わらずゆるりとしている我が家です

Comment

画像アップ、思い出せてよかった以外と「あれっ?どうやるんだっけ?」って多いですよねぇ特に最近のアレパパ(笑)
見返り兄弟、和みます

アレパパさんへ

ありがとうございます~!
もう~ほんとお恥ずかしい・・・^^;
いつも励ましていただき嬉しいですっ。
見返り兄弟(笑)、最近はずっとこうして外にいます~。
非公開コメント

