スポンサーサイト


「ワカチコ」で暮らす。

こんにちわ



ほんとに、久しぶりにPCを開きました!




いろいろ小さな心配事があって、なかなか気持が前に進まずにいました




でも、これからは

「ちっちゃいことは気にするな。それっワカチコワカチコ」

で、いこうと思います





ハスキーズは変わりなく、元気にしております~




久しぶりに更新しようと思ったら、画像のアップの仕方を見事に忘れていました。

夫の帰宅後、教えてもらいます・・・




これからみなさんのブログを、拝見します。

楽しみーーー

Comment

no subject

お久しぶりです。元気でしたか?
何があったかはわかりませんが、時にはじっとしていることも必要です。
あせっても仕方ないこと、沢山ありますからね。
時の流れに身を任せましょう。

ponさんへ

ありがとうございます!
何だか精神的に忙しい毎日でした。

ponさん&キーぽんは、オフ会や新潟へ行ったり
楽しそうだった~!
久しぶりにキーぽんを見て癒されました。
もうすぐキーぽんも3歳ですねっ!

no subject

待ってました♪

ワンコ達の写真がなくて残念。。。

「ワカチコ」って??(笑;)

no subject

元気でしたかぁ?
焦らずノンビリ行きましょうや。
先はまだまだ長いのだ♪
ゆっくり画像のアップ思い出してくださいませ。。。

パイヤーさんへ

ありがとう~!

まだ画像処理が出来ずにおります^^;

「ワカチコ」ちょっと前にテレビで観ました。
誰が言ってたのか忘れた(笑)

アレパパさんへ

いつもありがとうございます~!

長男が新型インフルになりましたが
ほかは皆元気にしておりました^^

愛犬日記も、読み応えありました~!
久しぶりのダリ坊、カッコ良さに磨きがかかってました!!
オーちゃんも綺麗でマッチョだ~^^
蔦ちゃんとの2ショットが大好き!!



非公開コメント

