スポンサーサイト


Yちゃん宅のフレンチブル。

夏休み、従姉妹のYちゃん宅に行きました

914 001
                      プリン





914 002
                           ゆき







914 008
庭の樫の木に赤ちゃんどんぐり。  「ちいさな秋見つけた」








914 006
でも、まだまだ日中は暑いこはる地方。犬の居場所以外に打ち水~







914 011
                    ふぅ~涼しい。眠くなってきた







914 012
      柊。久しぶりに車に乗せると、とても大人しくて驚いた。
  
      落ち着いてきたのかな~








914 005
そして本日の驚いたその2.洗濯物を干そうとして最後に見たもの。

黒いクレヨン・・・。

脱水時に、何度も軽快に回った形跡あり。


次男のポケット、要注意


Comment

no subject

おひさです~^^
フレンチブルちゃんもかわいいね♪
柊くん、もう落ち着きが?
jujuぽんは4歳を超えたらめっきり落ち着いてきたようです。
ちょっと寂しい…^^;

我が家もポケット要注意!
主に、散歩用のンコ袋やティッシュが・・・^^;;;
(ちなみに空き袋ね!モノが入ってたら大変よぉ・・・)

お久しぶりです。フレブル愛嬌あって可愛いですねプリンちゃんのカラーはあまり見かけないなぁ…柊ちゃん達ともドタバタ遊ぶの?東京も朝晩随分と涼しくなりました

no subject

ご無沙汰してます~。

フレブルちゃんの愛嬌のあるお顔、
なんとも言えませんね。
柊君、落ち着いた・・って何歳なんですか?
吉宗は2歳過ぎた頃から随分落ち着いたけど
ガチャガチャ洛麗に落ち着く日は来るのか・・・(T_T)

コメントありがとうございます^^

『anzuさんへ』
   こんにちは~^^
   柊は確か(笑)今年の秋で3歳に。
   まだ嬉しい時は、体当たり(笑)してくるし
   甘噛みもするのですが、な~んか最近
   落ち着いてきました~!
   これからどんどん大人しくなるんですね。
   ほっ^^;

   ポケット、やばいですよねーーっっ!(笑)



『アレパパさんへ』
   アレパパさ~ん!
   いつも見てます~!
   オーちゃんと蔦姫、ほんとそっくりですよね!
   (全くコメント返しになってない・笑)
   私も蔦姫の大ファンなのだけど
   まだ1度も、会ってないのです~。

   そうですよね!プリン^^
   確か従姉妹もそのような事、言ってました。
   実際はもっとマーブルチックな毛並みが
   美味しそうですよ~(笑)

   大阪も朝晩は過ごしやすくなってきました~!
   でも、昼間はかなり暑いです。



『まおさんへ』
   こんにちは~^^
   洛ちゃんいつも美味しそうなアイスを
   もらってますねっっ!可愛い~!
   柊は、今年の秋で3歳だと思う・多分(笑)
   キーぽんと2日違いなの、お誕生日^^
   2日違いで大違い(笑)。
   洛ちゃん、おりこうさんじゃないですかっっ!
   これから、ますます大きく男前になって
   いきますね~!

no subject

こんにちは!
おじゃましま~す、フレブル飼い主のY子です。

柊や二コルの精悍なハスキーとうちのブヒ達、
とても同じ生き物に見えない ^o^;

プリンはこの毛色なので
よくパグやたぬきに間違われます。

Y子ちゃんへ

見てくれてありがとう~^^

ピンボケばかりで、この2枚が奇跡的だった(笑)
あんなに写したのにね。
ずごく楽しかったわ~!

また1度うちにも来てね~!
ではパン教室で^^
非公開コメント

