スポンサーサイト


おひさしぶりです。

こんにちは~^^




私の母が体調崩しておりました。

実家に泊まっている間に、いつの間にか夏休みも終わり

また、いつもの日常に戻った我が家です








829 001
            伯父の作ってくれたオクラがこの夏、大活躍

            温野菜にして沢山いただきました、ありがとう~







829 003
            そしてこの夏、犬たちの秘かなブーム

            夫のベットで、をすること。 

            





やっと週末~

明日はゆっくり本を読んだり、ブログを拝見したり、柊の耳掃除したりしま~す。

みなさまも、良い休日を  

Comment

no subject

お久しぶりです。
お母様、良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

夏休みも終わったけど、次男君、宿題は全部終わってたのかな?
日常生活が戻った所で、こはるさん、
『陽炎の辻』ぜひ、見てくださいね。
山本耕史の坂崎磐音は、美しいから。

no subject

一度ンコのニオイが染みついてしまったベッドは、もうンコから逃れることはできないのか~(^^;)
ウチも以前、布団にシッコするのがマイブームだった銀ちゃん…

お母さまは大丈夫~?
こはるさんも無理せずにねっ。

コメントありがとうございます!

『ponさんへ』
   ごぶさたです~!
   母も元気になりました^^
   ありがとうございます!
  
   そうなんです・・・。
   次男。
   31日は家に帰り、1日かけて宿題を
   終わらせましたーー。もぉ全く!!
   私が寝込みそうでした。

   20日に、夫の実家に行くことになり
   その時、お姑さまに借りる予定です~!
   「陽炎の辻」^^
   楽しみにしています!



『ビンぞうさんへ』
    ありがとうございます~!
    母もようやくいつもの元気に。
    
    わぁーー!
    銀ちゃんにもブームがあったのですね(笑)
    お布団はまだ救いだ。
    うちは、マットレス・・・。
    そうだったのか。1度匂いがつけば
    何度もそこで、もよおしたくなる・・・。
    夫のマットレスは、負のスパイラルに
    入ったのですね・・・。
    改めて、よかった。私のじゃなくて(笑)
    
    
   

秋ですね!

夏休みからご実家へ・・・、
お母さんもう落ち着かれましたか?
夏が終わり季節の移り変わっていくのが早いですよね!
いったい、いつせみの鳴くのが終わっていたんでしょうね!?

羅生門は、二度目を読んだとき、情景がはっきりと見えてきて、強烈でした。
三度、四度と回数を読んだら、モット凄い何かが見えてくるかもしれません・・・。
すごいわ!!

いちごさんへ

ありがとう~!
まだ本調子じゃないけど、元気にしています!

ほんと!
いつ蝉が鳴き終わったの!!!

短編集は図書館で借りたのですか?
蜘蛛の糸は絵本にもなっていて、文や言葉は
難しいけど、次男にも楽しく読めました。
すごいよね!芥川龍之介っっ!
菊池寛や椋鳩十も「赤い鳥童話集」でこども達と
読んでます。おもしろいよ~!
非公開コメント

