スポンサーサイト


可愛かった~。

817003.jpg
             柊、夫と寝る。








817001.jpg
                      柊、挟まれて寝る。










817002.jpg
                  柊, 長男 次男の間で寝る。







817004.jpg
                         柊,ひとりで寝る。







817006.jpg
                        洗濯物と二コル。






817005.jpg
                    足元に二コル。









                  



817007.jpg
                        椅子の下に二コル。







Comment

no subject

ちびちび柊くん可愛い~!
もちろんニコルくんもね(^^)
こんなちっちゃな時代はあっという間に過ぎ去っちゃうよね。
ウチなんか今やオッサンブラザーズさっ。
チビ時代が懐かしいわ~(^^;)

no subject

ほんと、チビっ子時代はあっという間に過ぎていっちゃうのだ…
めっちゃくちゃお世話が大変な時期なんだけど、今となればもっと長ければよかった~なんて事考えたりします~
あ~チビハスにまみれたい(^^)

がわい゛~

どの写真もカワイイけど
夫さんもカワイイ・・じゃなくてー(^^;
柊くんのポンポンだして寝てる写真が
なんの生物かわからないくらいかわいい!
(どんな例え?↑)

うちのカブちんのこの時代は
実家で姉妹達にもまれてました(笑)


コメントありがとうございます^^

『ビンぞうさんへ』
   >ちびちび柊くん
      ↑(笑)
   ほんと、可愛かった~!
   でも、光陰矢のごとし(笑)
   早すぎ・・・^^;
   ニコも忘れずにありがとうございます~!
   そう・・・。私もいつもそう思っているんですが
   (ウ~ちゃんも銀ちゃんも)
   息子たちから「銀ちゃんのこともコメント書い
   てよ」と指摘されてます!!


『アレパパさんへ』
   ほんとっ!
   パピーの頃は、あ~早くトイレトレーニング
   終わって欲しい~!などなど思うのに
   今となっては、もう1回パピーに戻って~!
   とも思います(笑)よね?!


『尾さんへ』
   ほんと、一見何か分かりません(笑)
   あの柊^^
   パピーの頃から、きっとそんなキャラなのかも
   ~(笑)。
   いやいや、私としてはウ~ちゃんに憧れてたんですが(笑)。
   >夫さんもかわいい。←に、夫にんまり(笑)
   きっと都合よく、
   >じゃなくてー。←の部分をスルーしてますね。 (笑) 
   
   
非公開コメント

