スポンサーサイト


新潟に行けるのだろうか。

明日から新潟に行く予定が、次男 熱を出す。

でも諦めきれない私と長男。

814 001
なんだか、がっくり。   庭の花を飾ってみる。





        ずっと前、ponさんからのサプライズ小包^^。
814 003
           「天地人」ブッキー兼続。クリアファイル。きゃ~!





814 002
           こちら、記念切手。おぉ~。







大切にしています~!
ありがとうございました~^^









814 004
       発売日に鼻息荒く、購入っ。思わず本屋さんで「カッコいい~!」と
 
       ハモってしまった私と次男。










              今日の柊と二コル。
814 005
        後ろ姿を撮ろうとしたら、ニコルのカメラ目線(笑)。






みなさん 良いお盆休みを~^^

私たちは新潟に行けますように・・・。

Comment

非公開コメント

