スポンサーサイト


たんたんとした毎日。

812 006
毎日しこたま「大」をしてくれる我が家の毛虫たち。











       みじん切りは任せて。と言う次男。
812 004
       目が痛くてこれ以上無理。との事。  ・・・おいっ。











812001.jpg
        私に怒られ、避難する柊。











812002.jpg
         が、すぐに開き直る。











812 010
              くかーーーーーーーっ。











812 008
         二コル、大好物のクマゼミ。   Oh~ No~。

Comment

暑いですね~!

お元気ですか~?
毎日暑いですよね!
暑すぎる~~!
こはるさんとこの、ワンちゃん達ちょっと・・・すごい・・・。
大は、苦手なんです。
動物(特に猫)の大を見るとトラウマ・・・。v-40

ワイルドな生活してるね!v-8

『いちごさんへ』
   こんにちは~!
   ほんと毎日暑いですよね。
   日焼けさえ気にならなければ
   ざぶ~んとプールに飛び込みたいね^^

   もしかしてアイスは
   お庭で「大」はしなかったのですか?
   アイスはほんとおりこうさんだったよね!
   
   我が家は犬に癒され、疲れさせられ(笑)の
   繰り返しです^^;

   次男くん、水泳合格できそう~?
   楽しみですね!
   良い夏休みを!!

ごめんなさい!!

さっきメールをありがとう。
そしてごめんなさい!!v-22

次男にしてやられたり!で、もお~!
本当にやられてしもうた!!

ニコル、としゅうがいて大家族並の生活。
大胆に楽しんでね~!v-91

『いちごさんへ』
   ぐふっ!
   逆に盛り上がりました~(笑)
   
   またブログの更新楽しみにしていますねっ!
非公開コメント

