スポンサーサイト


好きな場所。

ニコルは、ここが好き。
802001.jpg
             次男はすぐニコルにくっつき、そして、寝てしまう・・・。







802 002
             「じな~ん 夏休みの宿題は~???」


              






802 003
                      柊~っ。みーつけたっ。









802 005
               まったりしてる私たち。リビングでは勉強中の長男。








802 004
      伯父の手作りもぎたて野菜。なす・おくら・ピーマン・いんげん・の野菜カレー。

      




明日から、また1週間始まりますね。月曜日、はりきっていきましょう~^^。

Comment

わ~、こはるさんってお料理上手の優しいママなのね~(^^)
夏野菜カレーが美味しそう~♪
長男くん次男くん、夏休みは楽しく過ごしているのかしら。

ベッドにシッコウンコ、笑ったw

『ビンぞうさんへ』
   料理、上手くないですよ~(笑)
   主婦になり数十年、筑前煮をまだ炊いたことがないっ!
   いいのかな~^^;
   夏休みも怒りまくってますよーー!
   へそ天してる犬たちが、私の声で何度目を覚ますことか・・・^^; 
   息子達は元気にしております~!
   ありがとうございますっ^^
   次男は北海道のマークを見つけたら
   「あっ!ウーちゃんマーク^^」と言います。
   すかさず長男が「おいっ!銀ちゃんのこと忘れんなよっ」
   と・・・。今では「ウーちゃん銀ちゃんマーク」と
   呼ばれています^^

暑い夏はチョイ辛目のカレーですねv-271
汗かきながら、扇風機回してカレー食うのがいいんだよな、夏休み風で(笑)
じ~なんぼ~早く宿題やっつけちゃいな!そんでもってニコルちゃんと遊ぶのよv-286

『アレパパさんへ』
   ほんと、夏はカレーですよねっ^^
   私でもブーケガル二を入れると美味しく仕上がります(笑)
   
   もぉ次男は全く宿題やる気なしです~。
   どうしよう~。
   アレパパさんのコメントを読ませて頂き、「この言い方はオーちゃんだ~!」そして
   「ぐふっ」と笑っていた次男です。きっと苦笑い(笑)
非公開コメント

