スポンサーサイト


お腹をこわす。

昨晩、夜中12時から~明け方4時まで

きっちり30分置きに「きゅ~ん きゅ~ん」と鳴く二コル。

庭に出ると水のような便・・・。

心配なのだけど、30分置きに起きるのは、つらい。



いっそ起きてようとDVD観賞⇒「28日後」イギリス映画。

4時の時点で限界・・・二コルを庭で寝かせ、私も寝ました。


朝から検便検査に病院へ。




大腸に細菌がおりました。

しかも柊にも。

水溜りなどにいる菌だそうで、梅雨時は御用心だそうです。




昼からは柊も心なしかぐったり・・・。

気になりながら次男をそろばんへ送り帰ってくると、



717.jpg
              Oh-----!
                   No-----!




ベットカバーです・・・。下のマットにまでしっかり吸収・・・。
ひどい。

ひど過ぎる。









ダレだと思います??


Comment

ついに夏休みです。v-42
ひえ~っ!
せみの鳴き声が・・・やっぱり今日からすごいわ~!
マットまで、すごいね・・・、心境をお察しします。
疲れるね~~!

昨日も、一昨日も発狂しました。・・・。
箕面の川、綺麗ね!
このところ、自然体験行っていないなあ~!
充電しに行かなあかんわ~!

思い出に残る夏休みを・・・。v-22

色々あるわ~~!
本当に予想もつかないことが次々に起こって来る事あるよね!
うちも、色々あるときに重なる様にして、事が・・・。
みんな、じっとしててって!
いま、そうなんです。・・・。

私のコメントの順序がめちゃくちゃになっています。
どうしてか分からないのですが。
ちゃんと確認しなかったんだわ~!
ごめんなさい。
順序は、想像してください。v-8

初めまして!
親戚探しのブログで二コルさんの
お名前を見てもしかして?と。
ええっとビンゾウさんとこから
飛んできましたらニコちゃん
大丈夫ですか?!
とりあえず、ニコちゃんのお腹、
早く良くなるといいですね。
また来ますね!
うずら(奏芽まま)でした。

これは誰のベッドなのでしょう?
ご愁傷さまです。

小僧は最近お腹を壊さないので、というか、ゴハンを食べないので、逆に心配です。
栄養失調にならないかと。
そのくせ、ウンチは出るんだよ。不思議。

コメントありがとうございます^^

『いちごさんへ』
   私も夏休み1日目から、大発狂です。
   気持を大らかに・・・と思えば思うほど
   反してしまいます(笑)
   ほんと、休みに入ると忙しいね、
   落ち着かないね。
   お互い乗り切ろうね~!40日か・・・。(笑)
   
   箕面はほんといい所だよ~!
   夏休み、一度一緒に行こうよ!
   


『うずらさんへ』
    はじめまして~^^
    ありがとうございます!
    私も早速拝見させて頂きました^^
    茶々坊のブログでも~!
    奏芽ちゃんとニコルが親戚だったのですね!嬉しい^^
    今、多忙なのですが、またいつか美原で
    お会い出来たらな~!!
    私もこれから拝見させてくださいねっ!
    どうぞ よろしくお願いします^^



『ponさんへ』
   >ご愁傷さまです
   ・・・に(笑)。
   いいのいいの、夫のベットなので(笑)
   
   キーぽん、暑くて食べれないのですか?
   おやつも・・・?
   夏は鮮魚が美味しいのかな・・・。
非公開コメント

