スポンサーサイト


お久しぶりです。

ほんと、御無沙汰しておりました~。

もう7月も半分過ぎましたが皆さんお元気でしたか?

子ども達も、明日終業式ですよ。はやいっ・・・。




私は忙しくしておりました。




人間ドックの再検査もあり・・・^^;(無事クリア)。

子ども達の懇談や、入試説明会。

京都の妹の所へ行ったり・・・。

などなど・・・。


こうして書くと、たいしたことないか・・・。
でも、何だか気ばっかり焦ってた感じの1ヶ月でした。




色々と、ひと段落した先日、箕面国定公園へ行ってきました。
716 001
自然が沢山残っていて、大好きな場所です。






716002.jpg
                   川とんぼ。







716003.jpg
                  うすばかげろう。
              
                  羽化したばかり。

                  





柊とニコルは「ハスセコム」してお留守番・・・。
716 010
               だれ~~ん。







716 011
               じろ~~ん。





昼間はアスファルトが熱くてなかなか出せない。
今度は一緒に行こう~^^;。





でも、普段もわりとこんな感じですよ。716 014
穴の開いた場所を有効的に使うこの2匹。我が家を熟知しております。






716 013
                 とろ~~ん。
                






久しぶりの更新なのに、訪れてくださりありがとうございました^^。

明日も良い1日でありますように。

Comment

お久しぶりでございます。
皆さんお元気そうで何よりです。

もう終業式なの?早いね~。
長い夏休みが始まるね。
もう一度計画を立て直してみる?

『ponさんへ』
   こんばんは!
   ponさんもお元気でしたか?
   先週の「今日の殿と~」がなくてびっくりしました!
   浮気が本気になりましたね~(笑)
   
   夫の夏季休暇がまだ未定で、なかなかお返事できずに
   すみません。
   やきもきしてます・・・。が、仕方ありませんね・・・。
   
   昨日まで皆元気だったのですが、
   柊二コルが、えらい下痢になり今日は病院へ行き
   半日つぶれました・・・。
   キーぽんはあまりお腹を壊さないから
   羨ましい・・・。

   ponさんは何日ぐらい御実家に滞在されますか?
   ニコルだけ連れて行こうかな~とか
   いつも悶々と考えています(笑)。
非公開コメント

