スポンサーサイト


初めてのケージ。~去年~

ケージ反対派の私でしたが、

留守の間にあまりにもいたずらがひどいので、

あっ。

約1匹・・・。

去年、意を決して購入。







しかし・・・。

やはり・・・。
171.jpg
楚々としておりますが、こちら「約1匹」の方。







174.jpg
そして、大人しくおりこうな、もう1匹の方。








172.jpg
この惨事、現行犯にも関わらず、熟睡。

ケージに入らず・・・。



Comment

お見事~

すましたお顔の「その方」、見事な巧みの仕事、してますなぁ…
我が家にも若干一名、似たようなコがおりまするv-410

あはは~^^
「若干1名」はオーちやんかダリぼうどっちだ~(笑)

先日の軽井沢、すごく綺麗なランでしたね!
空気も美味しそう~!
ランチなんかも(笑)

パピーちゃんは久しぶりに抱っこしたいです~!
可愛かったですね~。
またまた食べてしまいたくなりました^^。

おひさしぶりです。v-222
PCが故障してしまい2週間修理に出していました。
また一からでいろいろインストールするのに一日かかりました。v-31

『Huskyと暮らす。』やっと見つけられました。
Husky ではなくハスキーで探していたので、
見つからず、FC2の(キーファーのおまぬけ日記)のところから、
こはるさんのページへとたどりつけました。v-7

PCはできない事がないから面白いです。
こはるさんとこのハスキーたち、やんちゃさん!!なんだ!
ついにゲージか・・・!
ちょっと厳しくしてみるのもいいかもね・・・。v-154

『いちごさんへ』
   遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう~^^
   ブログはずっと携帯からだったのですか?
   
   なんだかんだと、また夏休みがやってきますね~
   この間まで春休み~なんて言っていたのに。
   長男さんは充実した学校生活、次男くんも楽しく過ごして
   いちごさんも役員活動忙しそうですね!
   私も1日、長いようであっと言う間です。
   またお会いしましょうね^^

   キーぽんところから見つけてくれたのですね^^
   ありがとう~!
   二コと異母兄弟です~!

今日は、久しぶりに会えてい~っぱいお話ができて楽しかったです。v-221
あんなに長く、お店にいれたのもおばちゃん化している証拠かも・・・。v-8

PC修理中は携帯電話からメールで更新していました。
私の携帯電話は、パケット使い放題設定していないから・・・、
携帯電話からは、ログインはしないの。
ログインしたら高額になるでしょ。v-218

メールでブログに記事を送れるようにしておいたら、
それもまた楽しいよ!
出先から投稿できるよ!v-22

今日は、蒸し暑くなったね!
さっき長男が「あっつ~!」と言いながら帰宅しました。
次男は、やっぱりお友達v-161と一緒に帰ってきて、
お友達の所へ行きました。
・・・。

それから画面は、大丈夫です。
コメントの投稿画面だけが見えています。v-91
非公開コメント

