スポンサーサイト


プール開き。~去年~

カメラがまだ直っておらず、去年の画像。




602.jpg
                  4兄弟でプールに入る。




6.jpg
           ニコル、嬉しそう~。





601.jpg






今日は久しぶりに登校した次男。

ほっとしました。


長男は夕方、友達と夜店に。

焼き鳥を買うも大当たり!5本食べれた~!と大喜び。





明日は私の人間ドック。

行きたくないけど行ってきます・・・。

Comment

なななんと、ご自宅にすっごいリッパなプール。
富豪ですかっ!?

次男ちゃん、登校できてヨカッタですね(^^)
コヨーテに恋いこがれて微熱?

人間ドッグお疲れ様~
若いときからのメンテナンスって
大切ですわ!

『尾さんへ』
   りっぱじゃないよ~ビニールプールだよ~!
   これ、膨らますのに1時間くらい
   かかるという、主婦泣かせのビニールプール。
   間違っても、口でふーふーしながら
   膨らませてはいけません(笑)。

   人間ドック、疲れました~。
   もうね、若くないの・・・ほんと。
   尾さんは行かないでしょ?
   私はもう必須年齢ですよー^^;
   でも頑張りますっ!若作り(笑)
非公開コメント

