スポンサーサイト


6月。

こんばんは!

あっという間に6月。梅雨入り。


ハスキーズは元気でした^^

私は忙しくしていました。




5月の終わり、
息子達の運動会があったり。





どうして、運動会が忙しいかと言うと

お舅さまと、お姑さまが来るからです・・・



ズボラーで掃除嫌いな嫁 VS 綺麗好きで犬嫌いなお姑さま。

ひぃーーっ。



当日は、お弁当を作りつつ、早朝から掃除・・・。

私、ねじり鉢巻だったと付け加えます。


犬たちは裏庭へ。



運動会が終わる頃は、瞼が閉じてしまいそうでした。

よくがんばった!!!私。




ほっと一息ついたのも、つかの間。

次男、体調崩しほとんど学校を休んだ6月前半・・・。

やっと月曜日から行けそうです^^




デジカメも故障中。




少し前のハスキーズ
6130.jpg
                   もう暑くて、散歩は日の暮れです。





6132.jpg
                   キーぽん風に。






oa 018
                                     洗いたて二コル。





明日はどこにも出かけず、ゆっくり過ごそう。

みなさんも良い休日を^^







Comment

うっひゃっひゃ…
「綺麗好きで犬嫌いなお姑さま」とゆーのが笑える(^o^)
でもちゃんと「いい嫁」しているこはるさんがエライな~。
運動会お疲れ様~!

次男くんの体調、大丈夫?
無理せずお大事に…といっても若いから回復も早そう(^^)

『ビンぞうさんへ』
   
   いや~、ほんと疲れました(笑)
   でもきっとばれてる・・・にわか掃除が^^;
   ビンぞうさんちみたいにいつも綺麗にするのが
   私の憧れ・・・。
   なんで出来ないのかな~(笑)

   次男、やっと咳も治まりました。
   ありがとうございます^^。
   きっと喜びます~「女の子なのにビンぞうさん」
   からのコメントに^^
非公開コメント

