スポンサーサイト


さもない1日。

528001.jpg
                 朝の6時、もうすでに暑そうな2匹。









5280006.jpg
                         日が暮れると、気持ちいいね^^








528 007
      じーーーーーーっとしてます。散歩なのですが・・・。








今日は、さもない1日でした^^




明日も良い1日でありますように。

Comment

おやじのお店

お久しぶりです。
昨日、おやじのお店に食べにきてくれたんですね!
ありがとう!!<m(__)m>v-221

お散歩朝、夕ご苦労さま!!
6月やね!!
次男修学旅行へ今週出発します。v-205
こはるさんのところは?
v-22v-22v-22

『いちごさんへ』
   わぁーーー(T_T)
   ごめんなさい。すごく返事が遅くなり・・・
   久しぶりに、次男体調崩しました。
   1週間、休みました。
   今日から、やっと登校しました。ほっ・・・。
   
   先日、お店へ久しぶりに御馳走になりに伺いました!
   長男はメニューを見て「これいちごママが作ってるとき、
   遊びに行かせて貰った」と言ってました。
   牛肉のびたびた焼きが無くなっていて夫共々残念でした~。
   
   次男くん、修学旅行楽しかったですか?
   こちらは、秋10月です(*^_^*)
非公開コメント

