

オオカミの赤ちゃん。

動物園のオオカミ、赤ちゃんが生まれて4ヶ月目。

見に行きました^^
524 006
              4匹の子ども。


524 011
               かわいい。



524 010






52408.jpg







524 009
                    

コンクリートを土にしてやりたいな~。と、ふと思う。










524 007
おおかみの赤ちゃんに人気を取られ、閑散としているコヨーテ。

次男、見るに見兼ね、ひとりコヨーテを、がん見(笑)。




524 013
「コヨーテが可哀想だったからお家に連れて帰る」と言う次男。

皆に説得され、諦めながら歩く。








524 012
                       ライオン。

ハスキーマニアな方はきっと思うはず。
「あのたてがみに、ファーミをかけたい」・・・と。









524 014
              ライオンのメス。

       まさか自分のへそ天を激写されてるとは思うまい。











ワニは、好きですか?

苦手な方は、素早くスクロール(^^)/~~~。








524 018
                 横から見ると、まあまあ可愛い。







524 017
                 上から見ると、ちょっと気持悪い。








524 016
                下から見ると、もう取りかえしがつかない。











2007.3.11~2007.3.26 136
                 二コのパピーで締めくくろう。

              5月も残り、1週間ですね。頑張りましょうー!

Comment

おおかみ家族はかわいいねぇv-10
ハス飼いってオオカミ好きだよね、我が家も大好き♪

わにたん、なかなかですv-410
上と下からの画像、いいね、なんだか笑っちゃうのはなぜv-355

パピーニコルちゃん、めっさ可愛いわv-291

『アレパパさんへ』
   そうですよね^m^
   みなさん、好きですよね~!
   オオカミファミリー、みんなで遠吠えしてましたよ!
   
   ワニ、アレパパさんも笑えました?
   私も(笑)。
   
   二コパピ(*^_^*)
   アレパパさんに可愛いと言ってもらえて
   嬉しい~!
非公開コメント

