スポンサーサイト


3日目の夜。

昨日も、一昨日も、朝まで庭でいた2匹。

私は眠れず、夜中1時ごろから、食パンを焼く。




21 001
                   今朝の朝ごはん。








犬たちは・・・。
21 002
          庭では熟睡できないのか、朝の散歩も行かず、こうですよ。








今の季節、外の方が涼しいのは分かりますが・・・。

今日で3日目。

アラフォーの私には、かなり辛い。







そして、今日も全く家に入る気配なしの、この2匹・・・。
21 003
ひと遊びして、仲良く水分補給。夜の11時。・・・おいっ。





明日、寝坊しませんように。

Comment

そっかそっか、今時期はお外で寝る方が快適なのね(^^;)
でも二晩も外泊じゃ、心配でパンも焼いちゃう!?
…じゃなくて、いいなー!ホームベーカリー?

『ビンぞうさんへ』
   外は涼しいのですが、もう蚊がとんでるんですよ~(-_-;)
   私も一緒に外へ行こうものなら、蚊の餌食・・・。
   でも、ぼーっとテレビを観てたら、寝てしまうので・・・
   夜中にホームベーカリーですよ(笑)
   手ごねは、ズボラーに向きません^^。
   発酵も自動なので、かなりの優れものですよ~ん!
   
非公開コメント

