スポンサーサイト


りんくうドックラン。

昨日は・・・

我が家のハスキーズ美原へ行けず、私も体調悪く、

長男は模試が思うように解けず、次男は友達と遊べず、

こはる家ただひとり、心身共に元気だった夫。





今日は、

お天気も良いので、ぱーーーっと洗濯物を干して

りんくうドックランへ!


0003.jpg
                  二コ、嬉しそう~^^。


0007.jpg
柊はなにげにゲージ好き(笑)。1度入ると、なかなか出ない。






0002.jpg



                   ひろーーーーーーーい。




0001.jpg





                  でも、暑くて30分ほどで退散・・・。







0004.jpg
0005.jpg
                  アウトレットで休憩。





0008.jpg
                   スタバで、マフィンをねだる二コ。








私の体調、まずまず。

長男、算数の線分図を練習。次男、よく遊ぶ(笑)。




みなさんはどんな1日でしたか?

明日も良い1日でありますように。

Comment

こはるさん体調は大丈夫~?
無理せずゆっくり休んでね。
と言ってもママ業にお休みはないんだけど(^^;)

ランも暑くて長居できない季節なんだね。
ウチの犬からすると「ケージ好き」というだけですごくオリコウに見える!
銀坊は、閉じ込められると悲鳴&雄叫び&遠吠えの挙げ句に、なんとか破壊して脱出しようとする…(-_-)

『ビンぞうさんへ』
    ありがとうございます~!
    去年、自転車で散歩中おもいきりこけて
    脳震盪起こしましたーー。肋骨も折れて・・・^_^;
    それ以来、季節の変わり目とか雨が続くと
    めまいとか、頭が重くて起きれなくなります(-_-;)
    後遺症ですよね。
    それ以来、1頭ずつの散歩にしています(涙)
    普段は元気にしています~(^^)/~~~

    ケージ好きな柊で助かりますが・・・
    逆に出てきてくれないのです^_^;1度入るとなかなか(笑。
    ランから帰ってきて、しばらく車のケージでひとり
    しっくり落ち着いていました・・・。(笑)。
    ニコルも銀ちゃんと同じです!
    この世の終わりか、ぐらい泣き叫び、あげく脱走・・・。
    鼻の皮が剥けていつも血がでてますよ(-_-;)。

    昨日はランの帰り道、臨海工業地帯の煙を横目にビンぞうさんのブログを思いだして
    うっとりしていました!
    羨ましい~!エゾ鹿やピーターラビット(^^)v

    
    
非公開コメント

