スポンサーサイト


朝帰り。

柊がパピーの頃、甘噛みがひどくて
00.jpg(生後2ヶ月)



001.jpg(昨日の柊)

ハスキーを飼っていた知人に話すと

「うちもそうだった~!

反抗期だと思えばいいよ^^

でも反抗期が過ぎると、家出するからね」



との事だった・・・(笑)。







横浜のチョコくんも、早く見つかりますように・・・。






昨晩、ずっと庭に出たまま帰って来なかった柊。

そのまま脱走(家出)しないか、心配で眠れなかった。
03.jpg
                   そんな朝帰りの柊。

             人の気も知らず、爆睡・・・。 まったく。        






05.jpg








04.jpg
          ぎょえーーーーーーー。








0.jpg

         






                 そして、ニコルに〆られたのでした。

Comment

甘噛みも今や懐かしい思い出だよね(^^)
ウチは先代ハスの甘噛みがひどくて、ウ~吉にはあんまり甘噛みされた記憶がない…
銀ちゃんに至っては、人間に甘噛みせずウ~吉をガブガブしていたしね~(笑
柊くん、お庭で夜を明かして朝帰りなんてことあるんだ!
かぶりつくニコちゃんが可愛い~(^^)

プチ家出?

大人の階段を上ってみたのかなぁ?
柊くん。

下から3枚、うーちゃんと銀ちゃんみたいですね(^^)
耳伏せしながら〆てるニコくんカワイイ~

外に出していると、脱走しないかと冷や冷やして眠れない母ちゃんです。
幸いなことに、今年はまだ脱走騒ぎがないので今のところ平穏です。
だけど、〆るニコ坊、可愛いね。
家のにゃんこがそうなの。
どちらかが脱走すると、帰ってきたときのチェックが厳しい厳しい。
何処も同じだね。

『ビンぞうさんへ』
   そうなのですか!
   ビンゴ君、甘噛みする派だったのですね!
   柊はいまだにしてきます・・・。
   嬉しい時と、遊んで欲しい時(-_-;)
   どうしたら、ウ~ちゃんみたいに
   落ち着けるのかな・・・。
   躾ですか?・・・ですね。
   庭もそうなのです!
   どうして芝生が綺麗なのですかっっっ!
   銀ちゃんのあの爆走で(笑)。

  


『尾さんへ』
   「こはる→はるか」のコメント、(笑)。

   柊は、ほんとマイペース。
   大人の階段かぁ~(*^_^*)。
   盗んだバイクで走り出さなくてよかったよ(笑)。

   そうそう!
   気づいてくれましたか^m^
   ニコの耳ぺた!
   
   
   
    
   

『ponさんへ』
   ほんと、ひやひやします(-_-;)
   長男は次の日「柊が誰かの所で飼われてる夢を見た」と。
   みんなそれぞれに気にしてたみたいです。

   二コは、ぬかりないでしょ~(笑)
   しっかり〆てました^^。
   
非公開コメント

