スポンサーサイト


ニコル。

唐突ですが

天地人。

ご覧になられました?

「本能寺の変」でしたね^^。





429.jpg
前から見ると、可愛いニコル。





429   01
横から見ると、猫背だった。





2009 3  14 0041122
なんとなく、いつも眠そうな目。





0510 007
ホントに眠くなってきた頃。





0510 002
次男、ニコに「とんとん・・・」するが、本人が先に眠ってしまう。

「とんとん・・・」されて、ありがた迷惑な二コル。






0510 001
どんな時もカメラ目線。






05901.jpg
ほらね。










おまけ^^


柊。
0510 003
洗濯物の上で爆睡。






明日から、1週間、長そう~^^;

がんばりましょう~!

良い1週間でありますように。

Comment

お久しぶりです。
黒姫合宿でいろいろとこはる家をリサーチしてきたよ。
柊くんもニコルくんも『筋肉質でほっそいよ~』
こはるさんは声と同様『とっても可愛いよ~』
これだけ聞けば十分。
ふふふ、春日山合宿が楽しみだわ~って、そろそろ話を詰めないとダメかな?
宿とか、パパさんのお休みとかね。

天地人、久々に見て(2週間ぶり。再放送も見忘れたので)、涙涙の魚津城でした。
なんだかんだ言われてるけど、私的には面白いです。
殿と兼続の漫才が見たいわ。

むむっ…

ニコルくん、見事なカメラ目線ですなぁ…
柊くんはフッカフカのお洗濯物に包まって良い気持ちでおねんね~
人間もGW疲れか?眠いですv-398
あっ、因みにオーディンも「犬背」です(笑)

爆笑><

猫背のニコルに爆笑です>O< 

先日、娘の幼稚園で兼続の地元が出身だというママ友に出会い、こはる家の事を思い出しました。
私が天地人にはまってると、話に花も咲いたでしょうが、あいにく、戦国は・・・。大奥が好きっ!!なので(笑)

『ponさんへ』
   おかえりなさ~い(^^)/~~~
   お父様、お元気になり良かったです!!!

   ponさんリサーチなんてっっ^_^;
   「筋肉質」に(笑)
   美原に行った時、うちの犬たちハスキーと言うより
   何日も絶食したハイエナみたいでしたよ(笑)
   ちょっと走りすぎかと思いました^_^;。
   毛が貧弱なの・・・かも。

   私も昨日、たまたま夫と話していました!
   ニコル、車大丈夫かな~?とか、
   柊は置いていこうかな~?とか(笑)。
   日曜日に泊まり、みんなで天地人を観たいね、と言うと
   ponさんと一緒に観るのが夢だったと、天地人兄弟(笑)。

   私も泣きました(;_;)。
   魚津城・・・。




『アレパパさんへ』
    黒姫合宿お疲れさまでした~!
    楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)
    「ダリパ~ンチ」可愛い!
    
    オーちゃんもそうなの?(笑)
    なんでだろう・・・。オーちゃんはカッコイイのに
    ニコルの猫背は見る度に笑えます~

    洗濯物はいつもすぐ畳まない私が悪いですよね^_^;。   
   

『パイヤーさんへ』
    お久しぶりです~(^^)/~~~
    ニコル、楚々とすましてるあたりが
    また笑えるでしょ~。

    天地人もほんと面白い!いいですよっ!
    戦国時代と言うより、愛や義がテーマなので
    1度 また観てくれてみ~。あっ・・・失礼しました。
    ご覧になって下さい(^^)v
非公開コメント

