

G.W。

あっと言う間に終わりましたね。





G・W

みなさん どうでしたか?

こはる家は、堺浜のランへ行ったり・・・
0429 029

そこでまろくんと再会(*^_^*)




二コとずっと仲良しでした。
0429 028
0429 026





柊は・・・ひとりで
0429 024
るんっるるん~~。




0429 021
0429 019

また会いたいね!








次の日はお留守番ハスキーズ。
0506001.jpg





私たちは、従姉妹宅へ。
0506 004
庭もお花もきれいだった。


たくさん御馳走になり、ほんと楽しい1日だった~。ありがとう~!


0506  005
長男、しばしお受験を忘れ、親戚のお兄ちゃんとゲーム。

いっぱい遊んでもらって、ありがとう~K君(^^)/~~~。








次の日は「天地人」を観て、涙する。

もう、我慢できない!

春日山へ行ってしまいそうな気持を抑え、

和歌山城へ(^^)v
0506 002
本丸跡から見た和歌山城。

1585年、豊臣秀吉が弟(秀長)に築城させた。



次男に言わせると「ふ~ん、さるの弟が建てたんかぁ~」
0506 003
(天地人では、羽柴秀吉の頃、信長に”さる”と呼ばれていた)。







後は

実家の母と食事したり、長男と勉強したり、次男と縄跳びしたり(笑)

柊ニコルと公園へ行ったり。

地味~に楽しく過ごしました^^。




また、明日から早起きがんばろう~(^^)v。

良い1日でありますように。



Comment

非公開コメント

