スポンサーサイト


ニコル ほっぺた、がぶっとされる。

先日、散歩中にニコルがぽっぺたを、噛まれました(T_T)

公園の入り口にあるお家。

そちらのポインター。

フェンスを倒し庭から脱走、

ニコルめがけて爆走・・・そしてガブリッッッ。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー。



朝の6時。

私の雄叫びが、目覚まし時計になったと思われる住宅街・・・。


すぐに飼い主さんが来られましたが・・・。

可哀相なニコル。でした。

怪我はありませんでした^_^;。



PC、よくわからず、画像が出ません。






みなさま、良い週末を(^^)v。



Comment

ニコルちゃん、怪我なくて何より々…
これがトラウマになりませんようにv-286

ニコ坊、大丈夫か~。
洛ちゃんの次はニコ坊か。
ニコ坊が獲物に見えたのかな、そのポインターには。
それとも、ニコ坊にv-344だったのかな?

コメントありがとうございます。

『アレパパさんへ』
    ありがとうございます!
    
    恐かったです~。
    きっとニコルも。
    ニコルはパピーの頃、ノーリードの柴犬に
    マズルを噛まれたこともあり、
    ほんと、可哀相。
    いつもちゃんとリードをしているこちらが
    噛まれちゃいます・・・。
    (T_T)。
    我が家も、脱走して迷惑かけないように
    気をつけたいです。





『ponさんへ』
   地震、昨日の夜、大丈夫でしたか?
   震度3でしたね。

   そう!
   洛ちゃん~大丈夫?コメントしなきゃと
   思っていたら、ニコルもガブリっとやられました。
   飼い主さんに「うちの子はハスキーちゃんにだけ
   こうなんです」と言われました。(涙)。
   女の子だったけど大きいですねポインター。
    

やーーん、洛麗ばかりかニコル君まで。
洛麗は自業自得なとこあるけど
ニコルくんは丸々被害者ですね。
怪我が無くて何よりです。
こはるさんも咬まれなくて良かった。

『まおさんへ』
   まおさん ありがとう~!
   先にコメント戴いてしまいましたね。すみません。
   私は、洛ちゃんのエリザベス姿にPC前で1人、
   えーーーーー!と叫びましたよ。
   可哀相に・・・。大丈夫ですか?
   お互い気を付けようね~。綺麗なおねえさんには(笑)
   ニコルも女の子だったよ。ポインターの。
   自分が噛まれるとは何故か思わなかった^^;。
   ニコルに突進だったから。(涙)。
   洛ちゃん、お大事にしてね・・・。

そんなこと あるんですね(*^_^*)
うちのゴンは 何度か逃走したりするけど いつも近所の畑にいてる事が 多いです。すっごく楽しかったぁ~って顔して・・・

うちも逃走には気をつけなくっちゃ!!!

ニコルさん おだいじに!(^^)!

『hiyanさんへ』
   ありがとう~(^^♪
   今はすっかり元気になり、恐がらずに散歩に
   行っています~!
   
   ゴンちゃんすごく大人しいのに
   脱走するんですね(笑)
   またゴンちゃんに会いに行きます~\(^o^)/
非公開コメント

