スポンサーサイト


マーリー。

m-r-.jpg
観てきました。





スティーブンキングの兄弟が作家だったと妹に聞く。
oa 008
図書館では20人待ちだった。

こんなにマニアがいたの?



『妹へ』
  恐いと言うより、不気味。
  途中でやめました。



そして、こちら
oa 029
期間内に読めず、返却(笑)。



恐いよ。
もう借りない(笑)。
「ツインピークス」が1番。











oa 007
今日はひとりで、爆睡二コル。





その頃、柊は
oa 017
こんな感じ。




えっ?
柊より、壁が気になる?

こんな壁だと思ってください。
思えない?







明日からまた1週間が始まるのか~。

という感じの今夜。ふぅ~。

今週は長かったな~。













Comment

なんだか、4月になってから暖かかったり寒くなったり…
体調崩してませんか?v-398

マーリー~とっても気になる映画なんだけどな…
そういえば、映画館って最後に行ったのは何時だろ?
4年ぐらい前かもv-356

お返事遅くなりました<m(__)m>

『アレパパさんへ』
   ありがとうございます(*^_^*)
   皆、元気にしております。
   アレ家は、いつも楽しいお出かけ羨ましい~!
   我が家のハスキーズに、アレ家のブログは
   見せれないですよ・・・きっと拗ねます^_^;

   マーリー、私は急に行けなくなり
   夫と息子達で行ったのですが、
   感想は言わない方がいいですよね?
   息子たちは、泣いたそうです^m^。

お久しぶりですv-411
いつも読み逃げばかりですみませんv-399
マーリー・・・映画みたいぁ~やっぱり泣いちゃうんだろうなv-356

PS 5月17日(日)に愛知県からルイスちゃんが来ます~
   愛ハス連の人たちも来られるかもしれません。
   もし、よろしかったら美原ドッグランにいらっしゃいませんか?v-290
   詳細は、わかり次第ブログに載せていきます~
   

すごく遅くなりすみません<m(__)m>

『茶々ままさんへ』
    こんにちわ(^^♪
    もぉ~^^;ほんと退屈なブログで
    自分でも情けないのですが、いつも見てくださり
    嬉しいです!ありがとうございます~!
    そして・・・
    すみません^_^;私も読み逃げさせてもらってます。
    朝のお散歩、土の場所を長いこと歩ける茶々坊が羨ましい~!
    たんぽぽを見つけると、思い出しています(笑)。

    5月17日、お知らせありがとうございます(*^_^*)
    嬉しい~!
    行きたいですっっ。
    う~(T_T)
    予定がなかなか立たず、まだ参加できるか未定ですが
    是非とも、伺えたら・・・と思っています(^^)/~~~
    また分かり次第、御連絡させて頂きます~!
非公開コメント

