スポンサーサイト


タイトル思い浮かばず。

いきなりですが
天地人、

『御館落城』でしたね。

次男ひとこと・・・「遠山、サイテー」。

小学新2年生に、サイテーと言われましたよ、あなた。








000008 010
はいっ!ポーズ。




ちょっと・・・。

そっぽを向く柊もどうかと思うが、


ニコルよ、馬面になるのもどうかと思う。


Comment

ホントに遠山は「サイテー」でしたね。
あんなオトコの口車に乗った景虎も、ちょっとお間抜けだったのかも。

ニコ坊、鼻が乾いてる。
柊くん、そっちからいい匂いがしてくるのかな?

うふふ、柊くん、何が気になったの?
ニコルくんは物凄い真面目なお顔で
何かお悩みでも・・?って表情。
表情が豊かなのもハスキーの魅力ですね。
人の瞳によく似てる気がします。

う~ん、キーファー君宅も天地人ネタ。。
ついて行けない歴史オンチがここに・・・。

『ponさんへ』
   ニコルも、やっとシャンプーしました
   こんなに白かったのか・・・と思いました^^;
   キーぽんはすごい!ふかふか~!
   シャンプーしたら、なぜかすごく良いことしたような
   犬孝行したような気になりませんか?
   ズボラーにとって(笑。

   ニコル、最近鼻がずっと乾いてるのですが、
   これは風邪なのかな?
   
   ねぇponさん、遠山、ほんと嫌な人。
   あの人、北条に戻ってから後にどうなるの?
   景虎は、どうしてこんな家臣ばかりだったのかな?
   『御館の乱』は話し出すと、きりがないし、
   観ているこちらは歯がゆいばかりでしたね・・・。
   景虎、家臣に恵まれず無念の死で、可哀相でした。
   でも、もっと心に響くかと思いましたが、さらりと
   終わりましたね。私は高坂弾正のシーンが1番印象深かった
   です。まさに「義」でしたね。
   ・・・と、何だか「今日の殿と兼続くん」になってますね。
   なんだかんだ言ってもう木曜日なのに、まだ引きずってます
   ~(笑。




『まおさんへ』
   まおさ~ん こんにちは(^^)/~~~
   洛ちゃん大きくなられましたね!
   そう、ほんとハスキーって表情が豊かで
   1日中見ていても飽きないですよね~。
   私も目が人と似ているな~と思ってました!
   ニコルは真面目でしょ?(笑。
   いつもはもっと可愛いのに(すみません^^;)
   カメラを真正面から近づけると、こんな顔を
   するんですよ。もう・・・。

   私も全くの歴史オンチだったのが「天地人」の
   おかげでこうですよ(笑。
   まんまとハマりました。しかも今では新潟県にも
   興味が・・・(笑)。
   実は、それまで秋田、山形、新潟、辺り地理的にも
   かなりオンチだったのです^^;。
   まおさん、年末の総集編よかったら観て観て~(^^)/~~~。
   ぶっきーにメロメロ、間違いなしですよっ!(そこか。笑。
   ponさんは北村氏ですが^^。
非公開コメント

