スポンサーサイト


ニコルの車酔い。

03n.jpg
よだれが出てるよ二コ。

Comment

まだ寒いね!

お久しぶりです!
まだまだ、寒さが続くとなんか元気なくなってきますね!v-9
春休みに入ってからは、まったく英語の勉強は、出来ていないの・・・。v-222
仕方ないわ!次男がいるとね!できないわ!
3食作らないといけないし・・・。

それから〔Blue Ice〕ありがとう。v-22

ニコ坊、そんな事では春日山に行けないぞ。
夏までに車に強くなるんだっ。
がんばれ!ニコ坊。

お返事遅くなりました。

『いちごさんへ』
   次男君との京都、とても羨ましいです(*^_^*)
   楽しそうでした!
   私も行きたいな~!
   春休み、色々大変だったのですか?
   私も長男の塾で、一進一退。一喜一憂。の春休みと
   なりました。
   自分のことはなかなか出来ないよね・・・。
   新学期からだね、落ち着いて出来るのが。
   お庭の花もまたアップしてくださいね(^^)/~~~




『ponさんへ』
   二コ坊・・・(*^_^*)。
   可愛いニックネーム!!
   
   しかし、心配なのです。二コ・・・。
   どうして今さら車に酔うのか。
   柊は、ゲージ好きで、後ろで乗った途端に爆睡です(笑)
   彼は春日山まで、御の字ですね(^^)
   こんな風に、柊もおりこうさんだったりしますよ~!
   たまに(笑)

   
非公開コメント

