

たいくつ。

03312.jpg











0331.jpg

Comment

しゅうくんと、ニコルくん、かわいかったよ。
またこんど、こはぁ~ちゃんと、長男くんと、次男くんと、みんなでいっしょにこうえんいこうね。

「たいくつ」も ふたりだと「のんびり」になりますね(^^)

『おちゃぼんさんへ』
   ブログ、見てくれてありがとう(^^)/~~~
   長男の塾で、私も毎日忙しくしています。
   あっと言う間に春休みが終わりそうです。
   ゆっくりお花見にでも行きたいけれど
   そんな場合じゃないのかな?
   ところで、天地人観てますか?

『尾さんへ』
  ほんとですね~!
  名言っっ!(^^)!

  ずっと思ってましたが『カブ君デビル』
  可愛いすぎ~っ^m^
  そして先日のプリクラカブ君には
  わはは~。
  カブ君なら何枚あってもいいですよん(^^)/~~~
非公開コメント

