スポンサーサイト


柊とニコル。

三寒四温の春休み・・・。

夏休みもまだだというのに、

次男、クリスマスは、サンタさんにこれ↓をお願いするらしい。
katana.jpg
『上杉 謙信の愛刀』





税込み価格63.000円。

・・・。

きっとサンタさん、無理だと思う。

大人の事情で・・・。






P1000236.jpg
柊です^^。

洗濯場の服をぐちゃぐちゃに。






2007.4 055
ニコルが来て、カッコイイお兄ちゃんになるはずが、こうですよ。







2007.4 023
でも、優しかったりもする。








2007.4 006
いっしょに寝たり。








32702.jpg
添い寝もする。









327.jpg
ウ~ちゃんのまねっこ。








nikoru.jpg
そんな兄を持った、パピーニコル。

Comment

可愛いねぇ、柊くんと、ちびニコルくん。
柊君、お兄さんしてるよね。
添い寝してる2枚の写真はいいね~。

次男君、謙信公の刀が欲しいのか。
難しい注文だね。
サンタさ~ん、がんばってね~。

『ponさんへ』
  このころ、まだ柊は1才にもなってなくて、
  やきもちなのか、すごくニコルに意地悪する事
  多かったですよ~。
  それぞれに可愛いのですが・・・。

  次男、きっと『0』をみっつ読み忘れてると思う・・・^^;。
  その金額、サンタさんに現金で貰えないかな・・・と
  ふと思う、夢のない大人^^;。

やっぱり仔犬のハスキー、なににもまして超!可愛いですな~
つい先日、チビハスとほんの一時過ごしたばっかりなのでなおさらです。
パピー画像は貴重ですね~
添い寝画像、癒されます。

『アレパパさんへ』
   そうなんですよ~^^
   蔦ちゃんを見てたら、パピーの頃が懐かしくて
   アップしました!!
   パピーニコルは可愛くて何度も食べてしまいそうになりました(笑)
   早く美原へ蔦ちゃんを見に行かないと大きくなってしまう~ ^^;。
   

柊くん、いいお兄ちゃんで優しいねー。
階段上で見守る姿、ウ~ぽんの若い頃そっくり(^^)
ちびっ子ニコちゃんが転げ落ちそうで怖い~!

『ビンぞうさんへ』
   私も画像を見ながら、二コこの時よく落ちなかったな~と
   思ったりして(遅すぎっ^^;)

   ウ~ちゃんと若い頃似てますか?
   きゃ~\(^o^)/嬉しい!
   おでこのマーキングはよく似ているな~とは
   思いつつ・・・
   ウ~ちゃんみたいになりたい症候群です!
   カッコいいもん(^^)vウ~ちゃん。
   大好き~っっ!
非公開コメント

