スポンサーサイト


犬とガーデニング。

我が家は、柊が、こんなんですので、ガーデニングを諦めざるおえません。


2008年夏 138
ほんの一部の画像です。・・・まったく。






2009 3  25 008
ほんの少し直植え出来る場所。

真ん中”Blue Ice”。

友人宅の、今は亡きアイスを偲んで。






2009 3  25 006
白色が好き。






032501.jpg
ムスカリも好き。

これ、どう見ても、ムーミンの『ニョロニョロ』。





2009 3  25 004
白とピンクを植えたのに、ピンクが咲く前に、枯れそうな白。





2009 3  25 003
10数年のお付き合いだった、やまぼうし。枯れる。







2009 3  25 001
関係ないけど、今日も見事なドアストッパー。







2009 3  25 009
おやつに、りんご。









2009 3  25 002
おっと・・・いつもカメラ目線じゃないか!







2009 3  25 005
柊。
こ汚い、毛布を持ってきて眠る・・・。

二コ。
背中は気にならないのか・・・。






おやすみ(^^)/~~~。





Comment

すんばらしいお庭があるからガーデニングも楽しいではないですか!
ウチは銀坊の激しい爆走で、お花の類はほぼ全滅。
プランターも散々ひっくり返されて割れたしね(^^;)
去年、遂に一切のガーデニングから手を引いたのでした。。。

おされな庭が羨ましい。
我が家の庭は、庭であって庭でないので、おされ~とは程遠いのだ。
どちらかと言うと、青空駐車場ですな。
囲まれていないから、小僧も放せないし。

柊君の手、ニコル君の背中にちょこんと乗っけて。
可愛いね。
お互いのぬくもりを感じながら眠りについてるんだね。
麗しき兄弟愛e-266v-306

美しいお庭・・。
絵はがきのようですわ。外国の。

1枚目の柊君、あんなことやらかして
またもや清々しいお顔(笑)

リンゴ、カブも毎朝デザートに食べてます。
毎朝あげてるのに、今日の夕方盗んで
丸かじりしようとしてました(^^;




庭あらし。

ウチにも居ますよー。土をホリホリするヤツ^^;
チェリーはびびあん(ひらがなでOKです!!(笑))が
来てから、おやつを埋めて隠すンです。
それにしても、柊くんの満足そうなお顔いいわ~v-238
「やったゼv-91」と言ってるみたいv-407

コメントありがとうございます^^

『ビンぞうさんへ』
   そうか~銀ちゃんも、ひっくり返しますか^m^
   なんだか親近感(笑)。
   犬を飼うと決めたとき、ガーデニングは諦めたはずなのに。
   やっぱり植えたい、犬も走らせたい・・・と、我が儘ですね。
   ビンぞうさん宅の芝生はどうして枯れないのですか?
   羨ましい~(*^_^*)
   うちは、おしっこと爆走で、見事に枯れ果てました・・・。



『ponさんへ』
   私の実家もそうでした~!
   どこまで庭か、いつのまにか山だ・・・みたいな(笑)。
   なので、土のない生活が息苦しいです。
   きっと犬もそうじゃないのか?と思いつつ、
   ローカルシティに住んでいます。

   柊は、こう見えて、寂しがり屋さん(笑)です^^;。
   ほんと、こういうところは可愛いのですが、KYです・・・。




『尾さんへ』
   わはは~!
   ほんと、柊(笑)。
   
   1度、尾さんに見てもらいたいうちの小汚い庭・・・。
   ズボラーですので^^;。
   
   カブ君もりんごが好きですか?
   どんな風にあげてますか?
   夫は薄くスライスしてあげたら?と言いますが
   ワイルドに、真っ二つです(笑)
   夕方盗むなんて、少年C・・・再び^m^。


『salaさんへ』
   ほんと似ているでしょ?
   びびあんちゃんと柊。(笑)
   ↑早速すみません^^;。

   そうか~!
   チェリーチァンご苦労様です(笑)
   姫がふたりだと大変だっ!
   あっ!りこりこもいて、3人だね(^^)v。
   
   

   

リンゴ☆

うちは1個のリンゴを夫婦二人とカブで
2日から3日かけて食べるんですよ。経済的な理由で・・。
だからカブのは薄~いスライスです。

今度、柊くん達みたいに半分あげよう!
ボーナスが出たら(笑)

『尾さんへ』

お返事ありがとうございます\(^o^)/

私もいつも贅沢だな~と思いつつ、
がっつり食べたい方なので(私が。笑。)
ついついこのやり方です・・・。
でも、ダメです。そうなんですよ~。
とても不経済的おやつの与え方(笑)

きっと消化もよくないだろうし、と、改め
我が家もスライスして、食べるようにしました^^。
お腹に優しそうでホッとしました(今さら。笑)。

ボーナスでいっときましょう!
真っ二つ(^^)/~~~


非公開コメント

