スポンサーサイト


さもない1日。

終了式でした。

通知表、持って帰って着ました。

・・・。

さっ!次の話題。






長男の友達  m君。
0334oo.jpg
彼は、小型犬を2匹飼っている、大型犬好き。
彼の夢は、大人になったら庭付きの家を買い、耳の立っている大きな犬を飼うこと。・・・だそうだ。

そして、もう1つ興味深いこと・・・。
彼は、年表マニアだった(笑)。
学校の休み時間は、ずっと年表作成に時間を費やしてるらしい。

上杉謙信が出てくる前に、終了式となる。
悔しがる長男だった。








2009 3  7 008
頭をくっつけて、昼寝。










2009 3  21 004
ぼーーーっとするニコル。









2009 3  24 001
一応、我が家のかわいこちゃん。なのに、いけずな顔をする。








先日、
2009 3  24
長男の学年全員にNHKから、葉書を頂いた。(社会見学に行った為)。
満場一致のブーイング!!!

ひとり大喜びだった長男。
友達から、夫。私。次男。ponさん。の合計4人分貰ってきたと
嬉々と帰宅(笑)。

明日、投函いたしまする。pon姫。








2009.2.12 005112210
あまり出番のなかった柊。







明日も良い1日でありますように。




Comment

えっ、NHKに見学に行くともらえるの?
行こうかしら、HNK。
ポスターが何種類かあるんだよね~。
あれ、欲しいんだけど、どうすれば手に入るのかわからん。

長男君、どうもありがとう。
嬉しいよ、おばちゃん。

こんにちは♪

ponさんの前記事のコメントで
ニコルくんと洛麗もご親戚って知って感激です。
こんな早いうちに親戚さんと
お知り合いになれるなんてv-238

日差しが暖かそうでお昼寝気持ち良さそうですね。
天地人・・・歴史激弱の私は見てません。。(汗)

『ponさんへ』
  そうなんですよ~。 
  私も行きたいんです(笑)
  長男によると、等身大のパネルがあるそうで
  それを持って帰りたかったらしいです^^。
  謙信を・・・(笑。

『まおさんへ』
   ほんと、嬉しいです!(^^)!
   よろしくね~洛ちゃん!!!
   散歩、あっち行ったりこっち行ったり・・・
   大変だけど、可愛いですよね!
   二コももう一度パピー二コルに
   戻って欲しい(笑。

   天地人面白いですよ~!
   私も全くの無知ですが、大丈夫でした(笑。
   ponさんの『今日の殿と兼続君』、
   いつも天地人の後のお楽しみです^^。
非公開コメント

