スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きぬけの散歩。

休みの日、だいたい・・・、いえほとんど、

私がいちばん最後に起床。^^;。


パンを買ってみんなで公園へ。
2009 3  21 003



0321.jpg



なんだか今日は一進一退な1日だった。

明日は良い1日でありますように。


Comment

こんにちは。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。^^
早速私も遊びに来ました。

3連休、お天気の中ハスキーズとお散歩、
気持ち良さそうですね~。
洛麗はまだきちんと歩かないで
右行ったり左行ったりなので早く落ち着いて欲しいです。

柊くん、ニコルくん、スマートでかっこいい♪
まだまだチビッコ洛麗ですが
これからもよろしくお願いします。
リンク貼らせて頂きますね。

まおさん見っけ。
ニコル君キーファーの異母兄弟なんだよ。
洛ちゃんとも従兄弟だね。

普段、母は一番に起きるから、休みの日は最後でいいんだよ。
家はにゃんこが付き合って寝ていてくれるから、起きるタイミングをなくすのだ。
気持ちいいからね。猫と寝てると。

みんなでお散歩は気持ちいいね。
家は常に母子家庭だわ。

『まおさんへ』
   わぁ~^^早速ありがとうございます!
   そうなんだ・・・絡麗くんと従兄弟なんですね^^。
   どうぞよろしくです~!
   柊も父親がアローです。短毛ですが(笑)
   こちらもどうぞよろしくです^^。
 
   絡麗君はほんと可愛いパピー時代ですよね~
   存分に更新お願い致します^^。
   私も、パピーニコルを何度食べそうになったことか(笑。

   りんちゃんは、羊かと思った(笑)柔らかい毛。
   次男は連れて帰ると、だだをこねました。
   私も・・・(笑。
   絡麗君お健やかに大きくな~れ!!!



『ponさんへ』
   コメントいつもありがとうございます!
   閑散としたコメント欄に(笑)。
   ponさんがコメントしてくださってたのを
   知らず、私もコメントしてました(笑)

   キーぽんはどこで寝ていますか?
   3にゃんこずと一緒のお布団ですか^^
   あったかそうで羨ましい~!!
   こりゃ~私なら、昼まで寝てますねきっと。

   お天気良くて気持良かったです!
   長男の塾生活で、すっかり遠出出来なくなりました。
   ここは近所の公園です!
   すごい大口でパンをほおばっていたら
   1枚目の右隅に映っているボール投げしている
   どこかのお父さんに、じ~と見られました^^;。

   
   

おじゃましまーっす^^

こはるさまぁ~。
私も早速遊びに来ちゃいました♪
スマート兄弟、お元気そうで何より^^
リンク大歓迎♪是非、是非にですよぉ~v-218
楽しみが増えちゃいました。
これからもヨロシクお願いいたしまーす。。。
私もリンクさせて下さいねぇv-223

『salaさんへ』
   早速、ありがとうございます(*^_^*)
   いつか、りんくうへ伺いますね~!
   いつもウィウィアンちゃんに笑わせて
   もらってます!
   (すいません、ウに、テンテンの付け方が
    分りません^^;)
   こんな、アナログ人間ですが、これからも
   どうぞよろしくです(^^)/~~~
   リンクありがとうございます!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。