スポンサーサイト


『ハートの手』と、言っている。

今日も良いお天気。

春が来ましたね。



長男、早めに塾へ行く。良い心がけだ。

『授業が始まるまで予習をしときなさい』と言いたいのをグッと堪えて、送り出す。

帰宅後、どうしてたのか問うてみると・・・

『織田信長の一生』というマンガを読破した!と言う。

・・・おいっ。



次男 今日は公文が休みで大喜び^^

半袖になり、今日も公園へ走っていく。

そして学校で描いた一枚の絵。お題は自由。

『謙信と、刀。』
『御館の乱、景虎の最期火の中へ入って行くところ』を

描いたと言う次男・・・。

担任の先生に解ってもらえるのだろうか。

あまりにも、マニアじゃないかっ!




そんな昼下がり。
2009 3  19 008
昨日に引き続き、座ってます^^。





2009 3  19 005
違う角度から見ると、こんな感じ。





2009 3  19 010
柊の前の手。ひそかに『ハートの手』と言っている。可愛い^^。






2009 3  19 003
ニコルも『ハートの手』。可愛い^^。  でも何故か手前の柊が気になる。笑える。





2009 3  19 007
やられました。生ごみ・・・。





2009 3  19 009
車の下に隠れてる・・・。ふぅ~ん、柊がしたのか。




明日から3連休 ゆっくり寝よう~(^^)/~~~。






 































Comment

ハートの手、可愛いねぇ。
家の小僧はあまりしないかなぁ?
どうだろ、あまり注意して見てないからなぁ。

生ゴミ散らかされると、すっごく腹立つよねっ。
片付けるのは散らかした本犬ではなく、いつも母だもん。
まっ、家の小僧が散らかすのは、せいぜい豚足くらいなものだから、こはるさんよりはましかも。
あっ、今ゴミ箱から、鼻をかんだティッシュを咥えて持って行きやがりました。
自分がかんだティッシュだけど、片付けるのいやだわ。

『ponさんへ』
   うちも柊はよくしているのですが、ニコは見たことがなくて
   この画像が初めてです^^。
   このハートの手を見たら、良い事ありそう!と
   思う私なのですが、生ごみでした・・・(笑。
   
   うちもかんだティッシュを見つけては銜えてどこかへ
   行きます~(笑。

   パピーキーぽんほんと可愛い(*^_^*)
   今はカッコイイ(^^)v
非公開コメント

