スポンサーサイト


あいかわらずの柊。

数週間前から、塾へ通いだした長男。

すっかり変わってしまったこはる家の生活リズム。




今日は久しぶりに、みんなで緑地公園へ。02270315.jpg




2009 3  15 001




2009 3  15 002




来て良かった~!!

気持いい。

今日は天地人もあるし・・・と思った矢先
2009 3  15 005
柊・・・。

馬糞を見つけ、大喜び・・・。


・・・・・。
おい。





ちょっと。
だれが洗うんですか?柊。


画面から匂いが届かなくて、これ幸い。





明日は月曜日。

また1週間 頑張りましょう(^_-)-☆

Comment

馬糞て、その公園馬も散歩に来るの?
いいなあ、会いたいなあ、馬。
馬の足音が大好きなんですよ、私。

しかし、柊くん。
さぞいいかほりがしたことでしょう。
春の香り?

(シャンプー)お疲れっ、こはるさん。

ところで、「殿といっしょ」見た?

『ponさんへ』
   「殿と一緒」、本屋さんの発注ミスにより
    まだ手元に届かずです~(T_T)/~~~
    Amazonにすればよかった・・・。
    ひそかに、午前中読破しようと楽しみにしています(笑。

    ponさんも「越後の女」・・・いいですね~!
    もう私ほんと惚れましたよ、越後人。
    でも原作よりかなり、はしょってますよねTV。
    
    ズボラーこはる、がんばりました!
    柊は、ほんと手がかかります^^;

まさかのばふん~

こんなすごいオチがくるとはっ!(笑)
何故バフンがっ?何故公園にっ?

柊くんがとっても清々しそうなのがまた笑える(^m^)

でもウマ、草しか食べてないからキレイですよね、フン。

はじめまして

うちのゴンも散歩の時、田んぼの牛フンを見つけてクンクンするよ!!
匂いがたまらんのかな?

馬糞でまだましかも・・・!
アイスは、犬のに・・・体をこすり付ける癖が・・・
ありました。
真冬でも、全身を洗わないといけなかった・・・。
もう、思い出すのもいやです。
これって何なんですかね~?

昔、誰かが調べて教えてくれましたけど・・・。

お散歩中に目の前で、そこに向かって飛び込んで寝そべって
ごろごろなすりつけるの!
もお~っ!!(ー_ー)!!v-8

家までどうして連れて帰ったの?
洗う所、あった?(*^_^*)

むむっ…
匂って来ないまでも、匂いは想像できるのだ!v-405
公園で馬糞?不思議です…
昔、先代アレックスは、落ちていた魚の皮(しゃけだったかな?)に体をスリスリv-356
匂いがなくなるのにすっごく時間が掛かったですよ。

遅くなりました^^;お返事です!

『尾さんへ』
   わはは~\(^o^)/
   いつも笑わせてもらってます・・・(長男も)
   尾さんのコメント^^。

   この公園、ポニーや馬がいるんですよ。
   帰り道、行き交う家族連れに『くさっ』(臭い)と
   小声で言われる、私たちをよそに、
   この清々しい笑顔・・・。
   柊・・・どうか空気を読んでおくれ。
   


『hiyanさんへ』
   はじめまして(^^)/~~~
   コメントありがとうございます!
   ゴンちゃんも、気になるのですね・・・馬糞(笑。
   どうか、くんくん・・・で終わりますように。
   スリスリまでいくと、悲惨です(T_T)


『いちごさんへ』
   アイス~(T_T)/~~~
   そんなことしたんですねアイスも(笑)
   帰りは仕方なく、そのまま車へ。
   昨日もまだ車内、ほのかに残り香が・・・。
   
   いちごさんのブログ、海外進出ばんざい\(^o^)/
   ますます英語に磨きがかかりますね^^。
   応援してます!


『アレぱぱさんへ』
  大変でした~(T_T)/~~~
  この公園、ポニーや馬がいます!
   
  どうして身体に匂いをつけるのでしょうか?
  魚の皮も、匂いがきつそうですね~(笑)

  先日はようこそ大阪へ(^^)/~~~
非公開コメント

