スポンサーサイト


雨あがる 土曜日。

PC、まだまだ知らないことだらけですが、

つい先日・・・

『カウンター』にカーソルを置くと、その日の見てくださった方の人数が

解るのですねっっっ!!!すごい。

(今頃・・・笑。


昨日100人超えてましたが。
ほんとに・・・?

100人・・・
すごい。



・・・・。
壊れてませんか?うちのPC。

柊だけで充分なんですが・・・。






すみません。みてくださりありがとうございます^^。何故か謝りたくなる(笑。


そんなみなさ~ん。
教えてください・・・

昨日の記事、途中どうして文字が赤くなるのですか??





そんなことを、ぼんやり考えながら、犬を見る。
2009 3  12 009
ほぼ、ここにいる。(笑。






次男の見送り。
1203papa.jpg
ニコはそうだが、次男のあまい閉め方に柊はドアを開けようとしている。







2009 3  14 001
今日は仲良く座る、富士山毛布。






良い休日を(^^)/~~~

Comment

それって、画像のリンクの中に文字を入れてしまってあるので文字が赤いんでない?
画像タグの</a>の前に文字が入ってない?
違ったらゴメン~なんだけど、多分そうなのだと思う(笑

『ビンぞうさんへ』
   ありがとうございます(T_T)/~~~
   そうでした!!!
   大正解ですっっっっ。すごい。
   実は何度も何度も、同じ文を書き直して
   いつまでも直らない赤文字に、
   憎しみを覚えましたよ~。
   
   ありがとうございました^^。
   
   次男もあれから、ビンぞうさんが女の子で
   良かった・・・と胸を撫で下ろしておりました。
   『女の子』・・・笑。
   

あ!そういや「オトコ疑惑」をかけられていたんだったねぇ(^^;)
このHNのお陰で男だと思う人、結構いるんだな~。
実際は女のコですからっ。
いや、結構いい年のオバサンですからっ(笑

『ビンぞうさんへ』
   男の人と思われる人、他にもいらしたんですね(笑)
   
   >結構いい年のオバサン・・・
   いえいえ、次男は『女の子』だと、断言しております^m^。

   
非公開コメント

