スポンサーサイト


今日は柊。


柊・・・

大好きなのだけど・・・

なんていうか。

とてもKY。






2009 3  12 006
そして のん気。







5678.jpg
片付けたはずの毛布・・・叔母の愛用していた富士山柄の毛布(笑)

今では柊の愛用毛布。

私の目を盗み、せっせっとまた定位置に運んだ矢先、

ニコに座られそうになり、般若と化す。









結局 ふて寝。
1214.jpg

ちょっと傷みかけの梅干に見えませんか・・・?

柊の鼻。










玄関が開けにくかったのは・・・
oku.jpg
おいっ。











『尾さんへ』
2009 3  7 009
昨日の1枚目です^^。








「今日は良い1日だった」と長男。

「緊張したけど、春日山に一緒に行く」と次男。

憧れのponさんと初電話!(^^)!





私は、緊張と興奮でかなり壊れていました・・・

今日、柊をアップしながら、ふと思う・・・。
私と柊って、似てるかも。。。





おやすみ^_^;。

Comment

ハマって来た!!?

慣れてきましたか?
普段の生活がブログ向き生活に変わるでしょ!
今まで素通りしていた様な些細な事が、
ブログ向きの文章で頭の中に思い上がって来て、
ちょっとしたエッセイになりますよ。v-46

これって普段の自分を見つめ直せるいいチャンスになります。v-219
頭で物を考えるのは、いい脳トレになると思います。v-31
そして、どこへ行くのもデジカメを持っていきたくなるの・・。

波があってまったくブログから離れてしまう時が
来るかも・・・、
(投稿したい記事が沢山あるけれど、忙しすぎて・・・、
や、まったくPCに近づきたくなる時も・・・。)
そんなこんなで、私も今まで・・・。
色んな思いをしながら楽しんでね!(^_-)-☆

ブログを始めるとPCの操作が急に上手になってくるよ!
いろんな事をブログ上でUPしたくなってくるから・・・。
PC上達の近道です。v-237

間違いました。訂正です。↓<m(__)m>

頭でを考えるのは、いい脳トレになると思います。
v-159
文章

(投稿したい記事が沢山あるけれど、忙しすぎて・・・、
や、まったくPCに近づきたくなる時も・・・。)
v-159
近づきたくなくなる時

私、よく誤字脱字があります。v-116
ごめんなさい!<m(__)m>

これかー!
例の柊くん愛用の富士山毛布(^^)
お怒りようから察するに、よほど柊くんのお気に入りと見える(笑
お兄ちゃんが使っていたら、そりゃニコくんも気になるよね。
ウチは…なんだかモノにはあんま執着しないウ~吉だな(^^;)
なんでも共有しとるわー。

あっ、柊くんのお鼻はウ~吉と同じかも!

ウメボシ~☆

そう言われるとすごくウメボシに見えてきたっ!
囓りたい・・。
黒いとこが傷んだとこだとしたら
カブのは痛みが進んでますよー(笑)
ウー吉くんのは無着色っぽかったな。

富士山柄毛布って、柊くんの宝もの渋いな(^^)

写真アリガトウございました。
こっちのは見える♪
ニコルくん、マッチョね~

柊くんのドアストッパー、筋金入りのようだね。
柊くんは富士山毛布、ニコルくんは?

昨夜はとっても楽しかったです。
あっという間の45分だったね。
もっと話したかったよ~。
春日山、絶対行こうね。

お返事です(^^)/~~~

『いちごさんへ』
   少し早く文字を打てるようになりましたが
   イレギュラーな事が起こると、全く対応不可です(笑。
   
   ブログを始めてハスキーを飼われている方々と
   交流が出来たり、いちごさんにも読んでもらえるし^^
   とても嬉しいです!!
   久しぶりに、犬たちの日常を見られたら、
   アイスの事、思い出しませんか??



『ビンぞうさんへ』
   そうです~これです(笑。
   ウ~ちゃんに憧れ、同じお里にもかかわらず・・・
   こんな柊です・・・^^;。
   ウ~ちゃんすごく優しいし、落ち着いてて
   カッコイイのにな~。
   柊よ・・・何故だ(笑。
   


『尾さんへ』
   ウラルヒルズ男前ブラザーズは、
   カッコイイですよ\(^o^)/
   傷みが進んでいても(笑。

   ニコの、この姿を見たら
   鳥が眠っている姿とダブります^^。


『ponさんへ』
   ニコルの富士山毛布もあるんですが、
   柊のを、欲しがるのですよ~^^;

   柊は、ドアの開く辺りに、時々『大』をしてくれます。
   これも、違う意味でドアストッパーですよね(笑。
   
   とうとう明日ですね~御館の乱^^。
   今日は再放送観なくては(笑。
   
   ほんと45分あっという間でした~。ありがとうございました(*^_^*)
   私もなかなか寝付けませんでした(笑。
   私の声ですが、年よりかなり若く聞こえますよ~(笑。
   ほんと^^。
   
非公開コメント

