スポンサーサイト


昨日。

きっと開かない・・・
1026.jpg
柊の耳が見えている、イコール、ドアストッパーだ。







2009 3  7 004
前足を、数字の『4』で眠るニコ・・・次は『8』でお願いします。








2009 3  7 001
奥に見えるは、おばかさん。いつもの事だと、眠るニコ。







「ウ~吉くん」を「ウ~ちき」としか言えず
jujuぽんは、「~なのにょ」と本当に話すと思っていた次男坊・・・。

最近では、解らないことはponさんに聞けばいいと
他力本願を習得・・・。





まだまだ痛いことを言うのだが、
2月末、7歳に。
遅ればせながら・・・
2009 3  7 005
お誕生日おめでとう  次男。

Comment

おめでとう!

次男さんお誕生日おめでとうさんでした。v-25
それからb>]、【Huskyとくらす。】を、ご開設おめでとうございます。

写真をUPすると、楽しくなって来るでしょ!v-22
ブログで、生活にリズムが付いてくるかも・・・!v-21

ぼちぼち、楽しんでね!(^.^)/~~~

誰?

ごめんなさい!さっきのコメント宇宙人をなのるイチゴです。v-221

次男君お誕生日だったの?v-308おめでとう~v-314
教えてくれなくちゃ、だめじゃ~ん。
今からでも遅くはないよ。
「天地人」グッズでも送っちゃおうか?

いや~、おばちゃん、次男君の何倍生きてるんだろうと計算してみたら、目眩を感じてしまったわ。
おばちゃん、じゃなく、おばあちゃんかも。

柊くん、いい仕事してるじゃん。
おばかさんなんて可哀想だわ。

↑天地人グッズ・・・?(笑)
めっちゃあっついのが来るわよ、きっと。

はじめまして、こはるさん。
こはるさんちの素敵なお庭(?)にドギマギしております。
ここは外国?
写真集にでも使われそうなお庭と、品の良さそうなハスキーさんたち。
う、うちとは違うわ(汗)

次男さん、お誕生日おめでとうございます。
解らないことはponさんに聞けばいいなんて、なんて素敵な人生の師を持ったのかしら。
あの人は、美味しいものを知ってる人ですよ(笑)

お返事です^^。

『いちごさんへ』
    早速のコメントありがとうございます^^。
    いちごさんのブログ、コメントの入れ方が
    解らないのです~。
    いつも見てますよ^^。
    御両親と中華料理、行かれましたか?



『ponさんへ』
   ありがとうございます!!!
   わはは~とコメント笑いました^^。
   
   厚かましくもお電話番号を聞き、
   サプライズで次男にびっくりさせてやりたいな~と
   思ってたりしていました(笑。
   バーチャルの世界です、ponさん・・・
   ほんとにいるの?ぐらいに(笑。
   次男の中では、『サンタクロースかponさんか!』です^^。
   おめでとうメール、喜んでおりました!

   柊は、ほんと悪さばかりなんですよーー!
   たまには、悪態ついてやらねば・・・なんて思っていたら
   優しいお言葉・・・。^^;反省です(笑。




『ばくのおかんさんへ』
    見にきてくださり、ありがとうございます!!!
    なぜか、うちの庭・・・写真に撮ると実際よりも
    はるかに大きく綺麗に見えます(笑。
    家主思いの庭です・・・^^。
    
    うちの長男次男、天地人あっての1週間(笑。
    きっと『天地人カルトQ小学生大会』優勝ですよ!
    ないですか?こんな番組・・・ですよね。
    
    これからもよろしくお願いします^^。
    ばっく~ん(^^)/~~~。    
    

3枚目

お庭の敷石と玉砂利(?)の色
そしてハスキーズの被毛の色・・

このお庭は柊くんとニコルくん混みで
デザインされているかのようだ~!!

次男坊よ、お誕生日おめでとうだよ!(^^)
ウチはこはるさんに「ウ~吉をウ~ちきとしか言えず…」というメールを頂いて以来、「うーちき!」「うーちゃき!」と本当に呼ぶようになったさ~(笑
次男坊くんのお陰で呼び名が増えたウ~吉なのです(^^)

『尾さんへ』
   わはは~。
   なんか全体的に土色でしょ(笑。
   そうなんです~私も雪国の皆さんのブログを見たら
   すごく綺麗なので、あまりのギャップに
   自分でアップしつつ、秘かにブルー(笑。




『ビンぞうさんへ』
   ありがとうございます(*^_^*)
   いや~びっくりしました!嬉しい・・・
   次男の呼び名が採用されてたなんて!!(笑。
   
   『うっわー!やったぞ次男』と褒め称えた長男(笑。
   
   実は最近の事。
   『ウ~ちきのママって男の人やった・・・』と
   落ち込んだ次男。。。
   どうした?
   『だって名前、ビンぞうって・・・』
   
   おって説明しておきました^^(笑。
   

え!

いやいや、すご~~く洗練されてると思って。
ハスキーのいる庭のデザインとして
造園雑誌に載りそうですよ。

うちはね~1階に住んでいる夫の両親の
庭なので、狭いのに石の五重塔とか狸とか
カエルとか置いてあって、恐ろしく
脈絡のない庭なのです(笑)
別の意味で公開したい。。

『尾さんへ』

ありがとうございます^^。
いえ、でもほんとに実際、土色なのですよ~^m^
犬も庭も(笑。
理想は、もっと芝生や草木を生やしたいのですが・・・。

渋いです(^^)/~~~
五重塔・・・
尾さん!カエルはいいですよっ!
「無事かえる」。
ダメですか・・・(笑。
非公開コメント

