スポンサーサイト


みんな元気な月曜日。

今週も始まりました^^。




いつも早起きの長男。

月曜の朝は
ガイドブック「天地人」・・・昨日のおさらいと、次回の予習。(笑。





久々の登校 次男。

一週間ぶりに会う仲良しの友に「昨日、天地人観た?」と聞き
ドン引きされたそう・・・。





そんな月曜の昼下がり。
2009 2 28 019
へそ天で、遠吠え。



2009 2 28 025
スタンダードな遠吠え。




でもって
2009 2 28 023
カメラ目線。




だれの足?
2009 2 28 026






充実した1週間でありますように^^。

Comment

うーむ見事な遠吠え三パターン(笑)カメラ目線がかわいいですねあの脚はだぁれ?リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きますね

アレパパさんへ。

脚は柊だったそうです^^。(夫、確認)
最近、しっかり読み逃げさせてもらってます^^;

こちらこそ、リンクありがとうございます~!!!
オーちゃん似のペンダントすごく可愛かったです!!!

へそ天遠吠えの柊くん、器用というか、面倒くさがりというか。
小僧はよく寝たまま遠吠えしてます。

長男君の愛読書は『天地人』ガイドブック。
おばちゃんと同じだわ。
次男君、渋さが裏目に出たか?

『殿といっしょ』早く手に入れて、親子で楽しんでね。

こはる家の庭は、広くておしゃれだね。
お家ドッグランみたいで羨ましい~。

ponさんへ。

キーぽんも”へそ天遠吠え”するんだね~。
ニコルは、いつもわざわざ立ち上がって遠吠えします。
みんな色々ですね^^。

>次男君、渋さが裏目に出たか?
・・・笑ってしまいました。
『殿といっしょ』入荷待ちです。
楽しみです!

我が家の庭、写真だと実際より
かなり綺麗に写っています(笑。
ほんとは、芝生を多く敷いていましたが、
2匹が走り回り、枯れてしまいました。
誰かさんは、色々な所に穴を掘り、自分でつまずいたり・・・
人間も危ないので、苦渋の選択で芝生の部分はコンクリートにしま
した。
誰かさん、て・・・柊です^^;。


非公開コメント

