スポンサーサイト


今週、退屈ハスキーズ。

インフルエンザB、大流行。

みごとにその波に乗ってしまった次男。



そのしわ寄せは、我が家のハスキーズにまでおよぶ。2009 2 26 010
退屈しのぎに、裏のお宅をこっそりのぞくニコ。








3345.jpg
わりと諦め早いタイプ。






2年もの歳月をかけ、こつこつやられた廊下の壁たち。
2009 2 26 001


2009 2 26 008








こんな悪さをするのは、多分・・・きっと・・・いや、絶対。。。
2009.2.12 010
こ奴。






そして、そこを上手く利用して、お上品に眠るニコ。
33.jpg






もう一日 がんばりましょう。

Comment

インフルエンザ、早く完治しますように!
ウチも人間が風邪の時は一緒に安静を強いられる犬たちよ~(笑
こういう時はしょうがないもんね(^^;)

…にしても…壁がスゴイですな!(笑
コツコツ頑張るとこんな芸術作品が出来上がるのか~。

ビンぞうさんへ

ありがとうございます!
なかなか、しぶとく微熱が続いていますが
もう少しの我慢です^_^;

壁すごいでしょう・・・。
ほんと、これ全部柊なんですよ。
もおーーー(T_T)
怒らなかった私が悪いのですが(笑。
ここまできたら、家が危ない、ていう話ですよね・・・。

ニコルくんの次は次男くん・・
みんな色々気をつけてね~(^^)/

柊くん、ヤルぅ!
なんかちょっと昭和風にアレンジしたのね。。壁。

下の方になっちゃったけど
塀の下から鼻で「おかえり」の柊くんも
笑ったわ(^_^)

とろけるようなやさしい寝顔。
ニコルくんて癒し犬ね。
柊くんも別の意味で癒してくれそうだけど(^m^)

柊くん、匠!?
何年がかりの大作でしょう。。。

ワタシの姪甥も2月半ばにインフルエンザに。
しかもそれぞれA型とB型って・・・(爆)
次男君、早く治りますように!

↓憧れの多頭飼い!
柊くんのいじわるというよりいたずらっ子な表情?
かわいすぎ!

お返事です^^

『尾さんへ』
   昭和風・・・笑。
   もうね、逆にここまでやられて、家の構造に興味を持ったりして・・・。
   ニコルには、ほんと癒されてます~。
   誰かさんと違って(笑。



『anzuさんへ』
   お会いしたことはありませんが(笑。
   anzuさんの妹ままさんwith姪っ子ちゃん、甥っ子さん
   大変でしたねーーー(涙。
   手に取るように解ります・・・(笑。
   妹ママさんにうつらなくて、ほんと良かったです^^。
   ホッ。。。(見ず知らずのものが今さら安心してます)

   柊・・・。
   こんなんです~(笑。
非公開コメント

