スポンサーサイト


活字のみで こんばんわ。

ちょっと 忙しかった週末。

いろいろ大変ですが、頑張ります!(^^)!



忙しいに輪をかけて、日曜日の朝から、次男インフルエンザBに。。。

おい・・・。

うつすなよ。





高熱の中、うなされながらも

『て・・・天地人ビデオに録画お願い・・・。』




とにもかくにも『天地人』である。




そんな次男を差し置いて観るわけにもいかず
ぐっ・・・と我慢の残り3名。


ひそかに私と夫は、カテゴリー『天地人』をたのしみ、

長男は、天地人のホームページで、
何度も予告ムービーを観ているそうだ。



次男いまだ、38度5分の熱。



みなさんも御自愛ください。

柊とニコルは元気です(^^)/~~~


Comment

お久です。

次男クン、一夜明けて具合は??

長男クンにうつらないことをひたすらに願う。。。
あ、もちろんこはるさんにもね。。。

我が家は、みな元気ですが。
私の鼻声は、いまだ治らず。かれこれ、10日ほどになります。v-17

タオルの綱引き、かわいいね~。


次男クン、お大事に。。。

わおっ、次男君、大丈夫かぁ?
熱は下がったか?
熱にうなされても「天地人・・・ビデオに録画~」つて、おばちゃん感激だわ。
はやく良くなって、家族みんなで「天地人」見てね。

みんなで天地人の旅がしたいね。
春日山や南魚沼とか、兼続・殿ゆかりの地を歩いてみたいね。

『パイヤーさんへ』
   ありがとうございます。。。
   次男のクラスは、ただいま学級閉鎖です(T_T)
   ほんと、長男にはうつしたくない。
   絶対に(笑。
 
   パイヤーさんは、アレルギーですね、きっと。
   (医者ではありませんが。笑)
   お大事になさってくださいね。
   
   タオルで楽しく遊んでいますが、
   今週は、退屈しているハスキーズです^_^;。



『ponさんへ』
   ありがとうございます(*^_^*)
   今朝から、やっと微熱に・・・。
   家族にうつらないように隔離していますが(笑、
   熱が下がるやいなや「おじいちゃん死んだやん」
   と言うので、????。
   「ほら、謙信とお酒呑んでありがとうございます、て、
    言うた、おじいちゃんやん!」
   と、天地人話・・・(笑。
   「ガイドブックを見てたら、苗字が直江やった!!!」
   とのこと・・・。
   次男はお船ファミリーが、直江と気づいてなかった様子(笑
   
   毎週、天地人を観ながら、pon さんと一緒に行ってみたい
   ね~と、我々も言っていました!!!
   「キーぽんも一緒になっ」と、長男次男より(^^)/~~~
   
非公開コメント

