スポンサーサイト


柊。

最近、『可愛い』と言ってくださるコメンテーターの方が

ちらりほらり・・・。

もお~^m^  いいんですか?本気にして・・・(笑。


毎日毎日、『こらーーーーーっ!!!  柊っっっ』と
怒り続け、はや2年と3ヶ月。


昨日も例外にならず。。。
タオルを洗濯物から取ってくる。
2009 2 20 002






いじわるな顔。
2009 2 20 001









ここからは、サイレントでどうぞ・・・
2009 2 20 006




2009 2 20 008






2009 2 20 004





2009 2 20 009





2009 2 20 010




夕方、次男と牛乳を買いに。
買い物袋を忘れたら・・・

『エコじゃないやん。エコせなあかんやん。』







どうした次男・・・いい事を言う。





『エコせな、しろくまが死んで、北海道が消えるねんでっっっ』


 こわい・・・。
こわいじゃないか。




良い休日を(^^)/~~~


Comment

柊くん

可愛いや~ん。
ニコル君とタオル綱引きしたり、ちゃんと遊んでやっているし。

初めて見たときから思ってるんだけど、柊くんて、
薙ままのところの『凌クン』に似てるよね。

それってタオルを持ってきてニコルくんを誘ってるの~?
なんか結構お兄ちゃんらしいことしているじゃん(笑
でででも…ハス2頭でタオルの引っ張りっこはすぐにビリビリになりそう(^^;)
ウチなんかオモチャがいくつ真っ二つになったかわからん(汗

『ponさんへ』
    ありがとうございます!(*^_^*)
    ランで何度か凌君にお会いしているのですが
    いや~!!凌君に似ている、てうれしいですっ!
    実際は、柊の方がかなりチープな感ありです(笑。
    こんな柊ですが、2日違いのキーぽん
    よろしくねっっっ(^^)/~~~




『ビンぞうさんへ』
    洗濯物を盗む(笑)のは、柊だけで・・・(^_^;)
    きっとニコは「ママに返せ~」と取り返して
    くれてるの図、と、思っているのですが・・・
    それって、ニコびいきでしょうか?(笑。
       

柊くん、そういわれれば「ちょっと小振りな凌くん」って感じですねv-410
タオル系はね、ダリルが好きなんだよ。
暇になると、ソファーカバーとか足拭きマットとかで「遊んでる」(笑)
大体は破壊されちゃうんだわ…

アレパパさんへ。

ダリちゃんも、そうなんだ(^^♪
破壊されても、可愛いから、許しちゃおうっ!!
(あっ、可愛いのはダリちゃんです(笑。
うちの柊には、『こっらーーーーー!!!!』
ですよ^_^;
ダリパパさん、遅くなりましたが、リンクさせてもらって
いいですか(^^)/~~~
(実は、していたと思っていました)
非公開コメント

