スポンサーサイト


すこしづつ。

みなさん 御心配くださり ありがとうございます。

夕方ごろから、起き上がるようになりました。

1026.jpg
元気はないが昨日よりはましかな。



2009 2 17 002
のん気にあくびをするも、ニコルの傍から離れない。
ビジュアル的にはどうかと思うが、性格は可愛い柊。






夕暮れ時。
2009 2 17 006
よかった。
目がしっかりしてきた。





ところで、柊。。。
10261203.jpg
何がしたいの?



10260227.jpg
時々思う。
カンガルーか・・・柊よ。





次男、宿題をしながら ふと私の顔を見る。


「喜平次が小さかった時、謙信はまだ髪の毛ハゲにしてないで!」

・・・おい。

その情熱を 『九九』に注いでみないか 次男。




ニコル 明日は少し散歩に行こうよ。。。

おやすみなさい。



Comment

次男君の頭の中は、『天地人』でいっぱいなのね。
おばちゃんと同じだね。
喜平次が小さかったとき、すっごく可愛かったよね。
大きくなって、あんな悪人顔になるなんて、誰が想像したでしょう?
とはいえ、悪人顔の喜平次が大好きなおばちゃんですが。
次男君、これからも上杉家を応援してね。
越後人のおばちゃんのお願いでした。

あっ、『九九』も忘れないようにね。

ニコルくん、お散歩に行けるようになった?
つかず離れず見守っている柊君、さすがお兄ちゃんだね。
愛いヤツじゃのう。

ponさんへ。

ニコル 久しぶりに散歩へ行くことが出来
ホッとしました。
ありがとうございます。

次男はponさんのコメントを見て、にんまり・・・
『九九』のところでは、苦笑い・・・(笑。

カテゴリー「天地人」は、そのままのponさんが
いいのです!!!。自然体のponさんで。。。
長男は、謙信が早くに他界することを、
ずっと悔やんでいます。
私も同じ思いです・・・。
天地人を観て「越後」が好きになりました(^^)/~~~

よかった

ニコルくんお散歩いけたんですね。
ぐんぐん元気になってね!

3枚目、柊くんが後ろで「よしよし良くなってきたな」
って言ってるみたい。

で、ほんとにカンガルーーっぽい(笑)
土をいたずらしたいの?

尾さんへ。

ありがとうございます(^^♪
後は食欲が戻れば、一安心です~。

もう柊はね、いつもこんな感じ・・・。
尾さんには、言いたくないのだけど。
極めてまれな、柊ファンの方なので(笑。
非公開コメント

